人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mライムフレーバー140

追加で頼んだ試飲用RDA、4/14入荷予定がなぜかReady to shipに
FTにしちゃ珍しいな・・早い分には文句ないけどさw

さて在庫の柑橘系ラスト、ライムフレーバー140
フレーバー比率は、エタノール54%、PG35%・・
あ、これやばいやつや
フレーバー臭は、エタノールメインのライムが結構きつめ
どう嗅いでもあれだ、チューハイのライム味。
T&Mライムフレーバー140_a0063856_12293872.jpg
ベース液に3滴滴下、粘度はゆるめ、ちょい滴下しづらい。
リキッド臭は、ライムチューハイ(エタノール)ですな。
さすがに数こなしてくると学習して、吸う前に超音波攻撃x2+振り振り
エタノールを多少抜いてから試飲。

いつものホビット1.1Ω19Wで1,2パフ
うーん、すごく再現度の高いライム缶チューハイw
いやほんと、エタノールがアルコール再現してそれにしか思えない。
エタノールだから多少消毒薬臭いくらいですな。
ただ、ライム自体の味&香りはしっかりしてるので悪くない。
きつめのライムの匂いに甘み酸味はバランスいいですな。
エタノール完全に抜けばいい感じになりそう。
とりあえずステープ&超音波攻撃してエタノール抜いてからもう一度確認。

追記
超音波攻撃x3を3セット&1日ステープでほぼエタノール臭ほぼ消滅
直肺だとチューハイのライムの香り、甘み酸味苦味もあり、鉄くささは気にならず。
口吸いだと吸う時に鉄臭さがまざってあまりよろしくない感じ。
取り扱いはほぼオレンジと同じかなー、ベースリキッド作成時にステープ必須。
香りと味は悪くないので素材としてはOK。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-04-13 12:05 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31