人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mメロンフレーバー108

定期注意:本来食品用で吸引用途ではないので使う人は自己責任で!

作業してたら机上でコーヒーをひっかけて、コーヒーまみれに(^^;
慌てて雑巾で処理したけど、リキッド容器がねとねとにw
一通り水洗いして乾かしたので一安心だけど、ラベルがコーヒー色に・・・
適当に手探りで探すのはよくありませんな、まぁ本体に掛からなくて良かった。

さて、フルーツ単純系からド定番の、メロンフレーバー108
フレーバー比率は、PG75%、エタノール8%、グリセリン6%
比較的大人し目の比率ですな、ステープは軽くで良さそう。
フレーバー臭は、強烈な駄菓子のメロンの匂いにうっすらエタノール臭。
いやな匂いではなく、昔どこかで嗅いだような懐かしい香り。
T&Mメロンフレーバー108_a0063856_17281362.jpg
いつものベース液3mlにミスって4滴滴下、粘度はゆるめ。
リキッドの匂いは、果汁が入ってない強め合成メロン香料の香りがする。
この時点で、ほぼエタノール臭は感じない。
甘い感じの匂いではあるけど、青臭さもそれなりに感じるかな。

念の為に一日密封ステープしてから、いつもの環境でウィックを変えて試飲。
すごくわかりやすいメロン味だわ。
ファミレスのドリンクバーの無果汁メロンソーダとか、昔食べたメロン型の
入れ物に入ってるメロンアイスの香り。
VAPEで吸ってるせいか、その香りの中でも青臭さがちょっと際立つ。
味は、甘みが一番に来て、その後酸味、わずかな苦味かなぁ。
甘みも酸味もそれほど強くなく、吐いた後に舌に多少苦味が残る感じ。
単品でも十分吸えるけど、単調すぎるのでミルクとか他のフルーツと合せたい所。
下手に合せるとCAのみたいにきゅうりになりそうなんで取り扱い注意。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-04-24 17:29 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31