人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mマスカットフレーバー107

FTからの荷物が着弾、試飲環境改善できるかなー。
使ってみて具合よければUPしよう。

お次も定番系から、マスカットフレーバー107
フレーバー比率は、PG85%、エタノール7%、その他不明
フレーバー臭は、素直なマスカットの香り、ちょっと強め。
エタノールは目立ちませんな。

T&Mマスカットフレーバー107_a0063856_11240673.jpg

早速ベース液3mlに3滴滴下、粘度は固め、滴下はやりやすい。
ただ原材料の粘度じゃないのが謎、残り8%に原因があるんやろか。
リキッド臭は、そのまんまマスカットの香り、安心できますな。
エタノールが入ってるので、一応一日密封ステープ。

さて、Hobbitのウィック交換して試飲、環境はいつもの通り。
こちらもわかりやすいマスカットの味&香り。
無果汁のマスカットソーダやら、マスカットゼリーなんかの匂いそのまま。
目隠しされて吸わされても、一吸いでマスカットとわかる、わかりやすい香り。
味の方は、それなりの甘み酸味、マスカットの香りと相まって再現度高め。
単品でも十分吸えておいしいが、できれば冷えた煙で味わった方がよさげ。
使い勝手は良さそうだけど、実際混ぜてみないとわからんなぁ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
Commented by 貧Vapor at 2016-04-25 17:09 x
こんにちは。 ブルーベリーはちょっと方向感が違いましたが、ストロベリーやラズベリー、そしてこのマスカットなど、単フルーツ系は安定してるみたいですね。飽きるのでそれだけを長々吸えませんが単発の出来が良いと混ぜ甲斐もあるというもの。混ぜると途端にどっかいっちゃう奴もいるのでなかなか難しいところですがw
Commented by redbug at 2016-04-25 21:13
> 貧Vaporさん
お酒系のアレに比べれば、試していても楽しくていいです>フルーツ系
そして後回しにしている乳系の恐怖W
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-04-25 12:04 | T&Mフレーバー | Comments(2)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31