人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&M生クリームフレーバー118

しばらく五月晴れが続いて、通勤も気持ちいい季節ですな。
梅雨に入る前に、山の方ツーリングして楽しみたい所。

今日は、ラスト4つから、生クリームフレーバー118
地雷処理は早めにしときたい。
フレーバー比率は、グリセリン62%、エタノール16%、その他不明
フレーバー臭は、牛乳パンっぽい香り、牛乳系はなんか小麦臭がするな。
もったりした甘いミルクの香りに、焼けたパンの様な香りがする。

T&M生クリームフレーバー118_a0063856_12230031.jpg
いつものファンタベース3mlに4滴滴下、粘度は普通。
リキッド臭は、ほぼ無臭、牛乳パンの匂いがわずかに香る。
エタノール高めなので密封3日ステープ後の試飲。

Verringerのウィック交換して、シングル1Ω20Wにてトライ。
直肺で吸い込む時にかなりの甘み、吐きだした後も舌に残る。
香りの方は、吐く時に重めの生クリームの香りをもわわんと感じる。
甘さと相まって、ケーキのホイップクリームを吸ってる様な気になる。
試飲時点では、まだエタノール臭が多少残ってる。
吸う時に舌に多少刺激を感じるけど、なにが原因かは不明。

エタノールを完全に飛ばして、ホイップクリーム風味が残ればかなり使えそう。
キワモノ系で外れだろうなぁと思ってたのでちょっと驚いたw
現時点でもそれなりに吸えるけど、やはりエタノールが邪魔なので
1日開封ステープしてエタノール飛ばしてから、再確認しよう。

※追記
開封一日ステープでエタノールほぼ消滅。
わずかに金臭さを感じるものの、風味はちょっと薄くなって残り。
ミルク感はしっかり有るので、これなら補助系で使えそう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-05-20 12:24 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31