五月晴れの午後

五月晴れでいい風だったので、思い立ってツーリング。
山の中でもメッシュジャケットで寒くないくらい気温上がってた(28度)
風は冷たいので、走るにはほんといい季節ですな。
a0063856_16564896.jpg
ダム回りから中国山地まで足を伸ばして、軽めの往復120km。
天気も気候もいいせいか、ライダーもかなり多かったですな。
ワインディングも絡めて、楽しく走ってきた。

山中はほんと目に痛いくらい青葉が芽吹いてまぶしい。
息を吸い込むと新緑の香りがさわやか。

途中でよく行く穴場的な渓谷によって思う存分涼みました。
人も来ない割りに公園が整備されてていいとこですわ。
a0063856_16572843.jpg
a0063856_16573760.jpg
川の透明度がすごく、せせらぎを聞きながらのんびりVAPE。
ストレス発散にはいいとこだわ、来週もがんばろう。


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/22833761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2016-05-22 17:03 | リアル | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31