T&Mカスタードクリームフレーバー024

さて、T&Mも終わりに近づいてきたし、リスト更新しないとなぁ。
小細工するのも面倒だし、別カテゴリでリスト作ってまとめればいいか。

フレーバー比率は、グリセリン74%、エタノール5%、PG5%
ソルビトール4%、その他不明。
フレーバー臭は、ちょっと薄めだけどカスタードクリームの香りがする。
シュークリームの中に入ってるアレの匂いですな。

a0063856_11195620.jpg
残り少ないファンタベース3mlに4滴滴下、粘度は結構硬め。
リキッド臭は、わずかにカスタードクリームの香り、ほぼ無臭。
フレーバー色がこげ茶色で甘味料も入ってるのでガングはきつそうだね。
密封ステープ5日目にて確認。

で、Verringer、シングル1Ω20Wのいつもの環境で試飲。
直肺で吸う時にかなりの甘み、そして吐きだす時際立って、舌に残る。
吐きだし始めから、カスタードクリームの香りがうっすらとするけど
かなり薄め。

鼻の奥にもわーんと溜まる様なうっすらとした香りが吐き終わりまで続く。
変な癖とかはないので、リキッドにもう4滴追加して追試。

甘みがのっぺりしてきた意外はさほど変わらず、カスタードクリームは目立たない。
25Wで確認すると、甘みが際立って、香りも多少立つ感じ。
15Wだと、甘みが控えめになって、香りはほぼないかな。

さらに4滴加えて確認したけど、微妙に香りが多くだだ甘になるだけだった。
普通に吸えるけど、カペラのバニカスみたいな香りは立たないので微妙かも。
混ぜたら化けるのを期待して、添加系として仕訳しとこう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/22836270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2016-05-23 11:21 | T&Mフレーバー | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー