T&M所持フレーバーリスト

定期注意:本来食品用で吸引用途ではないので使う人は自己責任で!
(ジアセチル、その他有害な食品添加物が含まれている可能性があります)

判断基準(自分用メモなので味香りは参考程度に)
試飲環境(RDA:HusterV2,Hobbit,Verringer、シングル1Ω19~20W)

×・・・使いどころが思いつかない、単品で吸ってまずい
△・・・単品で吸えなくはない、もしくは添加用フレーバー
○・・・単品で十分吸える
◎・・・単品でとてもおいしい、作ってすぐ吸える。

ドリンク系
◎: コーヒーフレーバー (ジアセチル有)

お酒系

ベリー系

フルーツ系

フラワー系

ナッツ系

食品系

総評して、フルーツ系、ドリンク系は素直な物が多い、その他は玉石混交。
フレーバー単価は圧倒的にお安いので、自作の入口にはいいかも?
使用して、なにかおいしいのが出来たら、教えて貰えると幸せになります(本音

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/22842594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さとし at 2016-05-27 08:34 x
とても参考になります!
20種類のフレーバーを買っておきながら
redbugさんが◎付けてるフレーバーを1つも持っていない奇跡にビックリしてます。
私が購入したなかで一番の当たりは生クリームかなと思います。少しもったり感はありますが風味は自分好みです。良い意味での後味や余韻はtpaのバーバリアンクリームが上かなとは思います。個人的にチェリーが好きなので単体やコーラに混ぜたりラムに混ぜたりチャレンジしてますが、なかなかうまくいきません。まず薬品臭さとの戦いと、そもそもチェリーというフレーバーじたいが薬品ぽいのかもしれません。
だんだん鼻がばかになって自分の嗅覚味覚が信用できなくなっていきますw
Commented by redbug at 2016-05-27 16:25
単品では良い物でも混ぜると相性がよくなかったり
なかなか難しいですね。
T&Mは単品は安いけど、やはり混ぜるのにはあまり
向いてなさそうな感じはします。
私も自作を初めたばかりなので、試行錯誤ですね。
試飲続けてるとほんと感覚が鈍くなってわからなくなりますねw
お互いがんばりましょう。
Commented by 通りすがり at 2017-01-30 21:53 x
T&Mやってみたいけど、全部買えないと思ってたんで、めっちゃ参考になります
Commented by redbug at 2017-01-31 08:35
おはようございます。
参考になりましたら幸いですー。
T&M、単価も安いしそれなりに当たりもあり、国内で入手性も良いので
自作の入口にはお勧めですなー。
最初は量をあまり買わずに、自作を楽しく思ったら他のVAPE用香料などに
ステップアップするのがいいかもしれません。
by redbug | 2016-05-25 12:04 | T&Mフレーバーリスト | Trackback | Comments(4)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31