VapeHack Condensed Milk

修羅イベだった、艦これ春イベントも明日で終わり。
ドロップ艦は7甲突破したので掘れないから、しおいとゆーちゃんを
掘ってたものの、現時点でしおい2隻・・・ゆーちゃん追加来て欲しいのぅ。

さて、今日はVapeHackの続きで、Condensed Milk
フレーバー比率及び成分にベースもまるっと不明。
フレーバー臭は、かなり強めの練乳の香り、名前そのままですな。
HACKのコーヒーと混ぜようと買ったのだけど、あまり相性良くなかったので
放置してたブツ。

a0063856_11505995.jpg
で、ARESベース液3mlに12滴滴下で約20%、粘度は普通。
HACKのボトルノズルは細めの形状なので切れも良く、滴下しやすい。
リキッド臭は、ミルク感たっぷりのあまーい練乳の香り。
単品でも期待できそうだわ、で密封ステープ4日目で確認
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸い込む時に、うっすらとした甘み、だだ甘かと思ったけど
素グリの甘み除くとわずかに甘みが。
吐く時に、鼻の奥からもわっとしたきつめの練乳の香りが抜ける。
練乳の香りをちょっと尖った金臭さで覆ったような感じかなぁ。

単純に20%では濃すぎたのかもと思って、残った2mlのリキッドに
もう2mlベース液を追加、10%にして再確認。
リキッド臭は、あいかわらず強い練乳の香り。

なぜか、味の甘みがかなり増した気がする。
香りの方は、金臭さが多少控えめになり、あまーい練乳の香りがUP。
香りの甘みに引きずられてるのかと思い、鼻をすまんで吸っても変わらない。
10%前後だと、文句なしの練乳そのままですな。
練乳をそのまま食べた後みたいに、吸った後喉が渇くw

単品でも十分吸えるけど、わずかに金臭さが残っているので、これが消せたら完璧。
コーヒーと混ぜた時は、ほぼ存在感なくなってたけど、単に量が少なかったのかも。
(前に混ぜた時は、10mlにコーヒー10滴、練乳2滴)
5mlにコーヒー15滴に練乳10滴くらいで仕込んでみたので、後日確認予定。
ミルク系としては素直で悪くないブツでしたとさ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/22861212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2016-05-31 11:51 | VapeHack | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30