人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cappela floavors French Vanilla V2

けんちゃんさんのとこで見た、Mt.VakerVaporのフレーバーに興味津々。
ぬるしぐで扱ってたのは知ってたけど、売り切れだったんだよなぁ。
ベーシックなミックスフレーバーだから、ちょっと試してみたいかも。
ベースとして使って、そこからひと手間で使えるなら大分楽だし。
そのままで使って当たりならなおよしw

さて、カペラ補助系確認の続きで、French Vanilla V2
これもド定番なブツですな、GVCコピー以外では使った事ないけど。

Cappela floavors French Vanilla V2_a0063856_16422779.jpg
フレーバー比率は不明、フレーバーキャリアはPGと水。
フレーバー臭は、製菓用のバニラエッセンスを尖らせた様な香り。
バニラの鋭い香りに多少ケミカル臭が絡んで尖って感じますな。

ARESベース3mlに3滴で、リキッド作成。
リキッド臭は、ステープ後なので尖った香りが多少丸くなったバニラの香り。
結構長めにステープしてるけど、ケミ臭はわずかに残ってる。

密封ステープ18日目で、ウィック交換して以下の環境で確認。
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸い込む時にそれなりの甘み、吐きだす時にうっすらバニラの香り。
味はほぼ素グリ+αの強くない甘さで、香りもそれほど強くない。
バニラ系にありがちな、コクはほぼなく、薄めのバニラ風味ですな。
リキッド時点で合ったケミ臭はほぼしないが、全体的に非常に薄めで、自己主張が弱い。

この弱さだと、GVCコピーで入れなくてもいい気がするけど
おそらくバニラ風味の補強してるんだろうなぁ。
フレバニ入れないで試飲リキ作ってみて確認してみるかな。

自己主張が弱いので、他のフレーバーとは合せやすそうだけど
隠し味の添加系で使うのがメインかも。
フレーバー原液では結構な香りがするけど、やはり吸ってみないと
わからんもんですな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-06-16 16:44 | Capella Flavors | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31