最高のウィックを求めて?

晩酌しながら、こいつの毛を梳いてあげてたら

a0063856_20201953.jpg

季節柄抜け毛が激しいなぁと

a0063856_20210384.jpg

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

a0063856_20213894.jpg


これウィックに使えるんじゃね!!!

勢いでそのまま毛を洗ったら、ほぐれて排水溝に流れていきましたとさ。

やっぱり長毛種じゃないとだめやね!(違う


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/22945027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ななし at 2016-06-27 21:17 x
猫の抜け毛が増えると「ああ季節が変わるんだな」って感じますよね
FTにセラミックコットンなるものがあってちょっと迷ってたんですが
流石にジアセチルレベルの危険度じゃなさそうなんでスルーしました…
もっと信頼性の高いのが出て来たらセラミックコットンも選択肢に出てくるんでしょうけどねぇ
Commented by redbug at 2016-06-28 09:54
撫でると毛がふわふわ漂い出すと実感しますねw
セラミックコットン見てみましたが、流石に手は出せませんな。
吸引するものにセラミックファイバーは怖いですね。
大げさに言えばアスベスト吸う様な物ですし。
国産で何らかの認証受けてるならともかく海外産の時点でNGかも。
マテリアルとしては面白そうですよね。
by redbug | 2016-06-27 20:22 | リアル | Trackback | Comments(2)

徒然日記


by redbug
カレンダー