涼しさを求めて

うすい雲で、風も多少は涼しく感じたのでバイクの軽整備。
足回りチェック、エアチェック、チェーン確認してまだ早い時間だったので
ひとっ走りすることに。

県内一周300kmコースいこうかと思ったが、天気予報チェックすると
山間部が夕方前から雨が降る模様。

いつもの納涼コースに変更して出発。
山間部でも、気温32℃くらいあったわ、川筋の谷間とトンネルは
涼しかったので、走ってて気持ちよかったが。

途中でコーヒー買って、折り返し地点のいつもの渓谷で一休み

a0063856_16534801.jpg
a0063856_16544414.jpg

まだまだ梅雨の合間なので、かなり増水してて流れも早かったわ。
水も風もかなり冷たく、谷筋なので風も通って天然のクーラー。
速攻で靴を脱いで足つけて、涼しさを満喫してきましたw

a0063856_16563381.jpg
30分くらい涼しさ堪能しながら、ぼーっとVAPEして休憩。
全部忘れてのんびりできたので、休日のストレス解消にはいいすなw

今日のお供は、SUBOXにフリークショウコピーで涼しさUP

a0063856_16593059.jpg

真夏でも納涼には最高のポイントなんで、また行こうw



[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/22982297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2016-07-10 17:01 | リアル | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31