Cappela floavors Caramel V2

手持ちの単品フレーバー確認も、やっと先が見えてきた。
興味本位でぽいぽい買うから、確認終わる前に増えるループw
混ぜるのに十分な量はあるし、ちょい自制が必要ですな。

さて、コーヒー添加系で、追加で購入した物の単品確認の続き。
先月分のラスト、Cappela floavors Caramel V2

a0063856_09205414.jpg

フレーバー比率は不明、フレーバーキャリアはPGのみ。
フレーバー臭は、キャラメルではなく、砂糖を焦がして作るカラメルの甘い香り。
プッチンプリンの下の黒い部分の香りですな。

ARESベース3mlに3滴で、リキッド作成してステープ
リキッド臭は、カラメルの香りが多少薄くなったが系統はほぼ変わらず。
ただし、甘い香りは比較してむしろ強くなったように感じる。

ステープ11日目にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸った時に・・・・あれ?ほぼ素グリの味しかしない?
わずかに甘みがある程度かなぁ、がっつり甘いと思ってたので拍子抜け。
吐きだし始めから、結構なカラメルの香りを感じて、吐き終わるまで続く。
香りは香ばしいカラメル臭でがっつりなんだけど、吐きだし始めから終わりまでに
感じる甘さが軽いせいでなんかアンバランスと感じてしまう。

しろじぇいそんさんが言ってた空間が空いてるってのはこの事なんだろうな。
香りがかなりしっかりしてるので、カラメルらしいコクと甘さを求めてしまって
それがないので、かなり物足らなさが残るのかも。

単品でも吸えなくはないけど、基本カラメル臭の添加用かなぁ。
そう考えると甘みが少ないのはベースなり他の添加なりで補えばいいので
むしろ使いやすいのかもしらん?

とりあえずカプチーノと仕込んでみたのでこれも後日確認ですな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/22989151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2016-07-12 09:23 | Capella Flavors | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30