人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cappela floavors Honeydew Melon

なんだかんだで、ぼちぼち混ぜて試してると、実験後のリキッド処分が困るね。
一日15ml程度消費するのだけど、処分リキばかり吸ってて常飲リキッドが
GVCコピーくらいしか減らないw
処分方法は適当に混ぜたりメンソとか清涼剤追加したりで、吸える味に仕立てて
RDAでもくもく焚いて処分してます。
なんか良い処分方法あったら教えて下さい><

今日は、カペラの定番中の定番、Cappela floavors Honeydew Melon
夏用に、もだんぷりみてぃぶさんとこで見た、フリークショウコピーを
作りたくて注文したブツ、今では常飲してます。

Cappela floavors Honeydew Melon_a0063856_08465078.jpg

フレーバー比率は不明、フレーバーキャリアはPG。
フレーバー臭は、爽やかさとちょっと青臭さを感じる人工メロンの香り。
ファンタメロンとか、ドリンクバーのメロン飲料の香りですな。

ARESベース3mlに3滴で、リキッド作成してステープ
リキッド臭は、フレーバー臭をわずかに薄くした程度。
かなりしっかりした香りで強さを感じますな。

ステープ17日目にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸い込む時に、それなりの酸味とシャープさを感じる甘み。
吐きだす時に、鼻の中ほどで感じるクリアなメロンソーダの香り
吐きだし始めから感じて、終わりまでずっと続き、吐き終わるとすっと消える。
吐き終わった後に、舌の上に甘みの余韻と酸味が残る。

メロンの香りはしっかりしてるけど、クリアというか薄いせいかわからないが
リキ切れ間直になるとグリの香りがなぜか際立って、ちょっと邪魔をする。
フレーバー自体は、甘み酸味にメロン臭、青臭さがバランスよく配合されていて
単品でも十分うまいし、普通に吸えますな。

ただ、フルーツ単品なので単調になりやすく、配合ベースとして使うのがよさげ。
T&Mのメロンと比較すると、メロンの香り自体はそれほど変わりがなく
酸味が強調されて、青臭さが多少控えめかな。
ちょっと扱いの難しいフレーバーだけどレシピも多いので、メロン好きならお勧めですな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-07-15 08:48 | Capella Flavors | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31