人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FlavourArt BANANA

3月からやってきたフレーバー単品確認もこれでやっと終わり。
途中に興味本位でいろいろ追加したとはいえ、結構かかりましたな。
これからは追加購入した物は優先確認するとして、混ぜるのメインで遊ぼう。

しかしまぁ、試したいフレーバーは、まだ山ほどあるのでどうなることやらw
ブログの更新ペースは、ちょっと落ちてぼちぼちになる予定。

さて、手持ちフレーバー単品確認のラスト、FlavourArt BANANA
グローリーのバナナッツを夢見て、同メーカーなら相性いいかもと思って
購入したブツ、ちなみに相性悪かった模様。

FlavourArt BANANA_a0063856_09024654.jpg

フレーバー比率は不明、フレーバーキャリアはPG。
フレーバー臭は、かなり強めのバナナの香り。
バナナの甘い香り抜きだして強化しつつ、皮の所の渋さをちょっと感じさせる。

ARESベース3mlに3滴で、リキッド作成してステープ
リキッド臭は、フレーバー臭に比べれば多少薄くなったが、十分なバナナの香り。
なんというか、黄色パッケージのロッテのバナナガムの香りすな。

密封ステープ28日目にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸い込む時に、しっかりした甘みとわずかな酸味と渋み
吐きだす時に、意外ときつくないバナナの香りがすっと抜ける。
T&Mのはきついバナナの香りが最初から最後までいたが、こちらはあっさりめ。
吐き終わった後に、舌の上にわずかな甘みとバナナっぽい渋みが残る。

それほどきつすぎず、バナナの甘み渋みもしっかりとあり自然な感じですな。
T&Mのはかなりきつめのバナナが最初から最後までがっつりだったけど。
混ぜるのに使うならこちらの方が良さそう。
ただ、バナナ系は相手を選ぶというか、相性悪いのと混ぜると渋みが際立って
とてもじゃないが吸えた代物じゃなくなるのがなぁ。

バナナ系は好きなので、市販リキッドのバナナ絡みのブツを吸ってみたい所だね。
と思ったら、ぬるしぐでバナナ絡みのマウントベーカーのフレーバーが
売れ残っていたので、今月分で購入、到着待ち。
ついでに、SUSワイヤーも入荷してたのでポチポチ。

ぬるしぐさんとこ、最近フレーバー入荷がなくて、ほぼ全滅してるのが寂しいのぅ。
CHKさんとこは、結構な頻度で補充してるから助かるけど物欲がやばいw
そろそろベース液も追加購入せにゃならんし、ちょっと出費絞らないとな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-07-18 09:06 | FlavourArt | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31