T&Mフルーツ系の清涼剤相性確認1

ポケモンGOでいい運動になるし、休日もぼちぼち廻ってたらLV15に
うろうろしてたら、山間の寂れたお寺がジムになっていて、防衛が弱かったので
落としてシャワーズを配置しての防衛二日目。

田舎だからそれほど強いポケモンもいなくて防衛も楽でいいすな。
たまにレアポケ見つけたりして、ぼちぼち楽しんでます。


さて、先日仕込んだT&Mのフルーツ系と清涼剤の相性確認を駆け足で。

a0063856_12465285.jpg

試飲環境はいつもの環境で、素グリを挟んで試飲。
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

ステープやらなんやらは、元のページを参照して貰うとして
順番は、リストの上から順に確認、余りリキッドなので抜けは有。


☆T&Mストロベリー+清涼剤:相性○

がっつりあった駄菓子感が少なくなり、フレッシュなストロベリーに。
甘みが多少少なくなり、酸味が増して吸い口が軽くなりました。
全体的に軽めな割に、ストロベリー感はしっかり残っているので相性○ですな。


☆T&Mブルーベリー+清涼剤:相性△

元々のブルーベリーが薄いので、爽やかさはあるけどそのまま吸うには物足りない。
味の方は、甘み酸味清涼感のバランスも良くおいしいけど、香りがついてこない。
ブルーベリー自体がいるのはなんとなくわかるけど、清涼剤に完全に負けてる。
やはりこいつはミックスベリーの材料で消費するくらいしかないすな。


☆T&Mラズベリー+清涼剤:相性○

元のラズベリーのフレッシュさが強化、ベリー系の清涼飲料ぽいお味に。
良く言えばとても爽やか、悪く言えば飲料な感じでちょっと水っぽい。
ストロベリーほど強くないので、清涼剤に多少押され気味ではあるけどおいしい。
甘さ控えめで酸味が強めなので、すっきり爽やかで夏にはいい感じですな。


☆おまけ:上記3種混合ミックスベリー

処分で残りを全部突っ込んだけだけど、まぁそれなりに吸える。
ラズベリー&ブルーベリーの残りが多めだったので、全体的に薄め。
甘酸っぱさはしっかりあるが、ベリーのパンチが足りないすな。
作った5mlにストロベリー6滴程追加しておいしく頂きます。


やはり、相性のいい悪いよりも元のフレーバーのおいしさに左右されますな。
単品で吸えるものならどれもそれなりにおいしくなりそう。
確認終わったのを吸いきったら次くらいのペースでぼちぼち確認しよう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/23053968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2016-08-01 12:49 | T&Mフレーバー | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30