Cappela floavors Cereal 27

昨日は一日ポケモンGOで、家の周辺をうろうろと。
スクーターで周ってたので、気温39度近かったけど暑さはそれほどでもなく。

ただ半袖だったので日焼けと虫さされがひどい事にw
子どもの頃の昆虫採集を思い出しつつ楽しくプレイできました。
元々イングレス民がいたようで、それなりにスポットもあったので成果大でしたわ。

さて、今日はフレーバー単品確認に戻って、Cappela floavors Cereal 27
あちらこちらからおいしいと評判で気になってたブツ、期待大。

a0063856_12355121.jpg

フレーバー比率は不明、フレーバーキャリアはPGのみ。
フレーバー臭は、ちょっと香ばしめのシリアルの香りにシナモンの様な
刺激臭がうっすら、この時点でおいしそう。

ARESベース5mlに5滴で、リキッド作成してステープ
リキッド臭は、あまーいシリアルの香りがしっかりと。

ステープ13日目にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸い込む時に、匂いからしたら控えめでミルキーな甘さでちょっと意外。
吐きだし始めから、香ばしいコーンフレークの香りに包みこむようなミルクの存在。
吸ってる時はそうでもなかったけど、吐きだすときは結構な甘みを感じますな。

香ばしさとシリアルの香りとミルクの風味と甘さが絶妙なバランスでほんとおいしい。
他の方が絶賛するわけがよくわかるわ、単品でも十分成立してるが弄りは難しそう。
つかまぁ、フレーバーの時点でこれだと嬉しいけど寂しいような微妙な気持ちw

シリアル的な香ばしさがちょっと目立つけどそれもまたよし。
小麦の焼けた的な香ばしさと似てるけど、ポップコーンの香りぽいねこれ。
フレーバーの時点でシナモンの様に感じたのが、この香りですな。
安定して最初から最後まで控えめだけど香ばしさが続く感じ。

ミルク感は全体を包み込むようにいて、それがまた甘さを際立たせてますな。
リキ切れ直前でも好き嫌いの分かれる乳臭はしてこないのが凄い。

デザート系の重めのフレーバーなので、この季節外で吸うには向いてないけど
クーラーの効いたデスクワーク中にチェーンするにはいい感じすな。
とても気に入ったので、とりあえず常飲に加える事にして30ml作成。
素で常備するとして、フルーツ系やらその他をひと味加えて弄ってみますかね。

書き終わってツイッター眺めてたら、グースジュースの元がCHKに入荷。
バニカス系で気になってたけど手を出しかねてたブツなんでまじかよと。
30mlで1500円なので、20%として150mlできるな・・
というわけで売り切れ早そうだし速効ぽちー。
例によっておまけもついでにぽちったし、今月は他の面でちょっと節約しよう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/23093137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 貧Vapor at 2016-08-08 13:56 x
あ、グージュースのこれってフレーバーで出たんですね…ラスタより安いじゃんw しかしオリジナルレシピ再現は2割混合か…結構使わせますがそれでもお得ですねこれ。

シリアル27はそのままでも結構いけるから混合も難しいですねぇ。苺混ぜたぐらいしか試してませんw
Commented by どこかのいつもの匿名さん at 2016-08-08 14:56 x
goosejuiceの原液をだいぶ前にお願いしてみていた、当の本人が来ましたよーw
他の味のリキッドも出てたのでそっちもお願いしていたけど、そっちはダメだったみたいです・・・
原液、元の公式販売価格が14ドルなので、お買い得価格ですねーw

chkさん、ちょっとカペラのフレーバー類探しづらくなってますね・・・
前は系統ごとにまとまっていたけど、今はドサーっとw
ハニーデューがなくなっちゃったため、一緒に買おうと思ったら、それも売り切れ・・・
26650のバッテリも欲しかったから、見たけどそれも売り切れという・・・
なのでchkさんにいろいろ在庫復活するまで、goosejuiceの原液はお預けになりましたw
Commented by redbug at 2016-08-09 08:18
>貧Vaporさん
GVCと一緒で、吸ってみたくはあったけどフレーバー優先でしたからねぇ
ささっと計算して1500円で150mlなら自分に言い訳できる!と

最近当たりのフレーバーが多くて、そのまま吸うのが増えてます(^^;
ごそごそ混ぜてはいるけど、肝心の自作の方がなかなか当たりが
出来ないジレンマ。

>いっとくさん
おおー、要望して下さってたんですね、ありがたやありがたや。
そもそも原液販売してたのをしらなかった口ですw
売り切れ怖くて即効ぽちっちゃいましたよ。

CHKさんリニューアルしてますねぇ。
味別の仕分けの方向性はいいのだけど、できれば各社で味別に
わけて欲しいですね。
前のも意外な所に意外な物が入ってたりして結構困りました。
いっそもう写真無しでリスト乗っけてくれた方が探しやすそう。

by redbug | 2016-08-08 12:37 | Capella Flavors | Trackback | Comments(3)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30