Quack's Juice Factory GOOSE JUICE-DIY

いっとくさんのお願いされてた、Quack'sの他のラインナップが
CHKに入荷予定とかなんとか。
試してみたいのがちょっとあるけど、今月の予算は死亡済(><
来月まで残ってるかなぁ・・残ってないだろうなぁ・・・


さて、推奨ステープ期間最長の2週間がやっと過ぎたので
今日はお楽しみにしてた、Quack's Juice Factory GOOSE JUICE

a0063856_15422465.jpg

GVCもこいつも原本は吸った事ないので、ちょっとわくわくしながら
ステープ中に念入りに振りまくって超音波攻撃してました。

フレーバー比率は不明、フレーバーキャリアはも不明、記載無し。
ボトルにはHPアドレスと商品名のみ、HPも見てみたけど記載は見つからず。
まぁVG100推奨なんでフレーバー以外はVGなのだろうけど。

フレーバー臭は、 かなりケミカル臭の漂うバニラカスタードの香り。
ケミカル臭を除くと、バニラ<カスタードな感じかなぁ。

推奨ステープ期間が1~2週間ってのも良く分かるケミカル臭。
濃縮汁を嗅いでる限り、あまりおいしそうには思えない香り。

ARESベース5mlにメーカー推奨の20%で、リキッド作成してステープ
メーカー推奨はVG100%だけど、普段使いのARESベースで作るので
VG:PG=8:2でまぁいいかと、高VGだしお試しだし(言い訳
ステープ後のリキッド臭は、ケミカル臭がほぼ消えて甘いバニラカスタードクリームの
香りがしますな、ちょいケミカル残りで酸っぱそうな香りがわずかに混じる。

ステープ15日目にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸い込む時に、あら、ちょっと舌に刺激を感じるクリーミィなそれなりの甘み。
だだ甘を想像してたのでちょいとびっくり。
吐きだす時に、鼻の中ほどに溜まるようなもったり甘いクリーム感と共に
バタークリームの様な感触のあるバニラカスタードの香りが抜けていく。

吐き終わった後の感触は、割とあっさり目。
舌の上にクリームの様な感触と甘み、僅かな酸味が残る。
スィーツ系にありがちな、べたついた甘さが残らないのは好み次第かな。

生クリームというか、ちょっとバタ臭い感じの洋風クリームという感じのカスタード感で
好みにもよるけど、自分は好きかな、後味あっさり目なのも季節感問わなそうでいい。
ぶっちゃけおいしくて気に入りました。
弄りやすそうだし、DIYベースは1,2本常備して置きたい所。

ステープが進むと、刺激を感じる尖った甘みが丸くなって、更においしくなる模様。
byしろじぇいそんさん
常備用はオリジナルのVG100で、最低限のニコ添加で100ml作っておこう。
確認用の5mlは、あっという間に吸いきって終わり。
次に吸えるのは2週間後からか・・・早めに全部仕込んでおけばよかったw

しかし、こうなるとやっぱり他のフレーバーも気になるなぁ。
いやいや、来月まで我慢我慢、売れるだろうし定番になるのを祈っておこう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/23153151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ななしさん at 2016-08-24 16:26 x
GOOSE JUICEって推奨20%じゃないですかね?あれ、勘違いだったかな
GOOSE JUICEはスルーしたというか買い逃したのですが
補充と同時にフレーバー追加とか完全に財布殺しに来てますね
本当にありがとうございます(白目
全部は厳しいですがGOOSE JUICE含めて4種類ほど購入予定です
さよならVT75、君は来月に先送りだ
Commented by redbug at 2016-08-24 16:34
すみません、勘違いです20%ですね。
速効直しました、指摘ありがとうございますー。

CHKさんは、カペラの新作も大量入荷するようだし
ほんとお財布に悪いですねぇ。
ただでさえフレーバー大量にあるので、ちょいと調達絞って
混ぜるのをメインにしようかと思ってます。

とはいっても、おいしそうなのがあると我慢できるかどうかw
Commented by どこかのいつもの匿名さん at 2016-08-25 02:43 x
GooseJuice吸ってみたらかなりおいしかったですか?
完全にケミ臭消えると本当においしいですよ
あとバニカス系はニコチンとも合うし、おすすめです。

このバニカスを元にアレンジしたいけど、何かよさ気なものを探さないと・・・
その前に来週30日にCHKさんにQuacksの他のが入荷予定みたいなので、そっちの方で満足しちゃいそうですw

来週に向けて、モノタロウで点眼容器仕入れたいけど、送料の方が商品より高くなりそうが気がして進まずにいるのですが、他に何かモノタロウでおすすめのものってありますか?
Commented by redbug at 2016-08-25 06:39
普通にうまかったすよー、ニコ添加100mlはちびちび吸いつつ
育ててみるつもりです。
ステープ完了したら、5mlでいろいろ合わせてみようかなと。

30日入荷かぁ、来月半ばまで残ってるといいな、まぁ無理だろうけどW
今月はスマホやらフレーバーやらで、余力がまったくないです(TT

モノタロウだと、大仕込み用に瑞穂のボトルとか、もだんぷりみてぃぶさん
の※欄でいってたミキサーなんかがいいんじゃないですかね?
ちょっと探してみたら、こんなのがありました。
https://www.monotaro.com/g/01124432/
https://www.monotaro.com/g/01031891/
by redbug | 2016-08-24 15:46 | Quack's Juice | Trackback | Comments(4)

徒然日記


by redbug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31