晩酌しながら適当に

晩酌しながらとりとめもなくまったりと。
今回はVAPE成分ほぼなし、ゲーム成分多め。

がちょう汁100mlを仕込んで振りまくってる今日この頃。
原液は、100ml作ってもまだちょい余ってるくらいなんでコスパフォは最高ですなぁ。
CHKといっとくさんに感謝感謝。

a0063856_19250525.jpg

さて、ぽけもんの方はトレーナーレベルが25に、図鑑も108まで
集めてこの先は進化でぼちぼちいくしかないかなーという所。
田舎のジムをぼちぼち確保して、ちびちびポケコインを集める日々。

なんだかんだでブイズを進化させてれば戦力にはなるのでジム戦もぼちぼちで
ポケコイン集めもなんとかなるという感じ。
一番面倒なのは、自陣営の高Lvジムに自分のポケモン突っ込むのがめんどい。
いっそ他の陣営が落として取り返す方が楽というw

近々田舎救済がくるっぽいので、それ期待かなぁ。
世界規模だからバランス調整も難しいだろうけど、面白さを損なわずに
いい感じでUPしていってほしい処。


んで、日常ゲーのもう一本の艦これ。
夏イベントが始まって結構経ったけど、やっと今回の泥枠の堀が完了。

a0063856_19255828.png
a0063856_19280879.png

E4丙で、伊26が25周目くらい、アクィラは100周超えたあたりでげっと。
昔、瑞穂やらグラたんあたりで200周オーバーしてるので、今回は早かった(麻痺

E1~3までは甲突破、E-4甲ラスト海域を始めたけど、春のラスト海域並にきつい・・・
ボス到達次点で燃料弾薬枯渇は、ほんとやめて頂きたいわぁ。

明らかに、速水で洋上補給前提のバランス。
悪いとは言わないけど、これでくるならせめて洋上補給を日常任務報酬に入れてほしいわ。
課金なしでも突破できなくはないけど、かなりきつめになってきましたなぁ。
VAPEに小遣い吸われてるから、課金なしでなんとかするけどさw

幸い、資源はまだ160k程度あるので、しばらく甲攻略試すくらいならなんとかなりそう。
最悪、難易度落として乙で突破すればいいし。

なんだかんだで面白いので、課金正義にならない限りはまったり続けるかなー。
ポケモンはダイエット用の運動枠なので、朝の散歩用でいい感じだし。
まぁVAPEも含めてバランスよく趣味を楽しんで行きましょうw



[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/23155868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どこかのいつもの匿名さん at 2016-08-25 22:35 x
こんばんはー( ´∀`)
モノタロウのハンドミキサー見ましたが、ちょっとお高いですね・・・
amazonで売ってるこの小さいのでいいかなって思ってますw
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FJ56BY/

あとファンタジーさんが名前変えて出してるファンタVGの3個セットとかも買っておきたいので、一緒にポチポチして、2000円超えるから瑞穂のボトル類も一緒に買って、モノタロウは今度にしようかと思います

CHKさん、TPAのフレーバー入荷が・・・ぐぬぬ・・・
Commented by redbug at 2016-08-26 08:26
お、安いしこれいいですね。
先端も小さいので100mlボトルなら普通に突っ込んで
撹拌できそうですし、常飲で量作るなら使いやすそう。
PGは尼で頼んでるので、うちもついでに買おうかなぁ。

TPAの新フレーバーも気になるのがちらほら。
ダークラムとモヒートあたりは試してみたいけど我慢我慢・・・


Commented by 貧Vapor at 2016-11-16 09:34 x
少し前の記事にこんにちはw ブログ主なら気付きますかな? がちょう汁、私も買ってステープ二週間ほど。直近の記事でREDさんがバイクで出かけた時にも美味しいとおっしゃってたので、私もちょっと味見してみましたがおいすぃですなこれ。

で、私も最近ブログはじめました。正確には4,5年前から復活ですがw ランキングとかそういうのには参加してない野良ブログでテキトーに書いてますがw【VAPEぶらぶら】で検索してもらえれば出ると思いますので良かったら一度見てくだしあ (。・ω・。)ノ゙ ブログはリンクさせてもらってますぅ。
Commented by redbug at 2016-11-16 13:01
右の米欄見てすぐ気がつきましたよ。
がちょう汁・・・おいしいし常飲なんですが、先月追加購入を
忘れていて、もう10mlくらいで切れるので悶絶してますw
月見ついでに色々と買ったんで、今月追加購入するか悩み中(*_*)

さっそく見る&リンクさせて頂きました。
お知らせどもっすー、夜にでも晩酌しながらゆっくり見させて頂きます。
by redbug | 2016-08-25 19:32 | ゲーム日記 | Trackback | Comments(4)

徒然日記


by redbug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30