Mt.Baker Vapor Flavoring Moo Juice 追試結果

※追試結果

10%で仕込んで3日密封ステープ後に確認、環境は前記と同じ。
吸いこむ時にフルーティな甘酸っぱさ、甘み>>酸味くらいでいい感じ。
吐きだし始めから抑えめのババロア感に包まれたほんのりイチゴの香りが抜けていく。
味の甘酸っぱさはしっかりしているので、ほんのりイチゴでも負けてない。

クリームと入り混じったイチゴの酸味香りがいい感じのバランスになっていて
これなら十分吸えるというか、普通においしいですな。

ただ、最初の確認とでこれだけ差がでるのがなんでなのかねぇ。
違う事と言ったら最初から10%で仕込んだのと、ステープ期間くらいだし。
ひょっとしたらステープ長すぎて、イチゴの香りが飛んだのかもしれない。
10%~15%程度で少量仕込んで、ステープ短めで吸いきるのがおいしいのかも。

あと、喉に感じるいがらっぽさは、チェーンしてると段々感じなくなってくる。
ただ、鼻もぼけてくるのか、イチゴが感じづらくなる傾向がありますな。
そのままでもうまいけど、自分的にはもうちょいイチゴ感が欲しい所。

となるとやってみるしかないよね、という訳で残りのリキッドにHCのストロベリーを1滴追加。
んー、クリームとイチゴのバランスが崩れて、イチゴの香りはそれなりにはっきりしたけど
ババロアの香りが負け気味に、これはそのまま吸った方がおいしくていいすな。

追試用で仕込んだ5mlをさくっと吸いきって終了、おいしゅうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/23221078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 貧Vapor at 2016-09-17 11:42 x
こにゃにゃちは。いやー残暑キツイっすってか湿度が酷い (-公-;)

も~ジュースもとりあえずおいしく吸えるレベルになったようで良かったですね。ストロベリークッキークリームに入れてみましたがHCの苺は全然香り飛ばないですw 8月後半に作った100mlは消費。新たに作ったのは苺部分をHCの苺だけでやってみてますが…他のベース部分のフレーバーがもう枯渇うううぅぅ!!

NYチーズケーキ&バニカス&スイートクリーム減りすぎんよ~ (゜∀゜;)と思ったらニコリキ自体があと20mlしかない事態発生。消費のハゲしいフレーバー三種は4ozで買いたいと思った矢先、Goblin mini V3 とか久々にハードも欲しくなったりして…うーん…うーーーーん…( ´v`;) 色々厳しいw
Commented by redbug at 2016-09-17 14:24
こんちゃー。
こっちは昼でも風がそこそこ冷たいせいか涼しいっすね。
湿度は高いけど、まぁ夏に比べれば過ごしやすいかな。

CAPのチーズ、バニカスあたりは常に一本ストックしてます。
GVCコピー以外にも意外と使う事が多いので・・・
しかし、4ozとなると賞味期限的には使い切れなそうなので
悩みどころw
うちは来月試験終わるまで、フレーバー含めて物欲封印中ですw
Commented by どこかのいつもの匿名さん at 2016-09-22 03:37 x
忙しくてブログまわりが滞っていましたw
モージュース自分も持ってますが、ニコチケのストロニラとか
スーサイドバニーのマザーズミルク吸ったことあると合わないですね・・・

この間しろじぇいそんさんところに貼ったけど、いろんなメーカーのフレーバー扱っていて、さらに無味ニコリキも扱ってるところあったので、そちら貼っておきますw
http://www.ecigexpress.com/

カペラのフレーバーも大分お安いので、いろいろ買えば送料の元は取れるんじゃないかと・・・
ちなみに無味ニコリキとフレーバー類着弾待ち中ですw
Commented by redbug at 2016-09-22 11:04
おひさです、こちらも色々多忙で更新滞ってます(^^;
マウントベイカーは廉価なのがメリットと割り切って
吸うのがいいかもですね。
あうフレーバーは、ほんとおいしいですし。

良いサイトの紹介ありがとうございます。
フレーバー追加自粛週間なのにぽちりそうになる自分がw
目の毒ですなぁ、調達再開したら利用してみよう。
利用してみての感想などあれば、また教えて頂けると助かります(^^
by redbug | 2016-09-17 11:16 | Mt.Baker Vapor | Trackback | Comments(4)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30