色々到着

一昨日頼んだブツがもう到着。
国内店はそれなりのお値段だけど、やはり安心感と利便性が段違いですな。
市販リキッドもぼちぼち購入する予定なので、色々お世話になりそうだわ。

a0063856_16492551.jpg

で、頼んだブツは市販リキッド一発目の月見とカフェドベイプ。
コーヒー関係が迷走してるので、うまいリキッド吸って指標にしたいなと。

後は、壊れたTC100Wの代わりにPICOを購入。
いろいろ試飲してる関係で、MOD自体は3つないとやはり不便なんだよね。
有る意味枯れたブツだし、小さいのはやっぱいいかなと思って調達。
TC100Wはまぁ長持ちするけどやはり重すぎたw

それと、やはり試飲関係で洗浄&ウィック交換を頻繁にするんで、楽にする為の
アイテムとして521TABを購入。
以前、たんやおさんのレビュー見かけて欲しかったのが安かったのでついでに購入。
機能的にはドライバーンと抵抗測定ができるだけだのシンプルな代物。
Eleafのチェッカーが結構あてにならないので、それの代わりにもなりますしな。

とりあえず、楽しみにしてたリキッド確認して、ハードの方はちょっと使いこんでみて
よさそうなら日記にするかな、まぁPICOなんかは今さらすぎるけどw
まぁいつも通りぼちぼち行く事にしましょう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/23369297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2016-11-16 16:53 | VAPE雑記 | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by redbug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31