たまにはゲーム話とか(ポケモンGO)

長らくやってた、フレーバーの単品確認も残りは汁工場のみ。
とはいっても、1月に買った汁工場分だけで30種類近くありますが・・・w

常飲の種類がそろって来たのと、単品確認をある意味義務感的にやってたのもあり
自作の新作レシピ開拓意欲が落ちているので、ここらでちょいリフレッシュするかなと。
一括で大量に仕込んでしまうと、確認待ちの山を見てちょい萎えるのでこまめに行くことにしますw

話は変わって、本格的に夏すなぁ、ビールがうますぎて困ると。
そうなるとやはり腹回りが結構気になってくるので、朝の涼しいうちにウォーキングでもするかと。
ただたんに散歩するのも面白くないなぁ・・・せやポケモンGOやってたやんけ!
って事で復活、いやまぁディリーのログインボーナス受け取りだけはやってたのだけどね。

というわけで先週くらいから散歩がてら復活してたわけだけど、久々に復帰したらえらく変わってる。
レイドが実装されてるし、ジム戦もやり方がまるきり違って戸惑いました。
田舎なもんで、レイドで人はまず集まらないのでソロ前提、ジム戦もぼちぼちやって慣れてきた所。

朝の散歩コースが大体3km程度で30分くらい、ルート上にジムが4つあるので結構捗りますな。
基本無課金なんで防衛コイン結構大事、今まで1か所1日10コインで上限100コインだったのが
上限50コインになったけど、1か所8時間防衛すれば50コイン行くのでむしろ楽になったかな。

尚且つジムバッチてのが実装されて、防衛重ねればジムからのドロップが良くなるのでラッキーと。
朝散歩しつつスマホでピコピコやってるおっさんだから下手したら通報案件だけど、日頃から地域活動
してるのも相まってセーフ、むしろちびッコと話が弾んで楽しいすなw
ぼちぼちやってたら巡回コースの4か所とも金バッジになったんで、後は適当に防衛しとけばいいか

んで本題、先週末にシカゴイベントで伝説ポケモン実装とかで湧いてたと思ったら、日本にも即実装
まさかの即実装で、朝起きたら家の前のジムにルギア湧いててくそ笑いましたw
ご祝儀替わりにチャレンジしたけど、ええ自分ひとりしかいない(`・ω・´)1/10も削れなかったw
散歩中に他の事務にフリーザーも湧いてたけどレイドパス在庫がなかったので泣く泣くスルー。

で家に帰るまでに、妙に早く卵孵化するなぁと思ってよく見てみると距離が1/3になってた。
なにやらシカゴイベントのリザルト?で、いろんなボーナスが7/28までつくらしい。
(孵化距離1/3、アメ2倍、砂2倍、EXP2倍)
ケチなニャンテックさんにしては珍しく大盤振る舞い、こりゃ夕方も散歩するしなねーなとw

でまぁ、いろいろがんばった(仕事の移動中に距離稼ぎとかw)結果、結構捗りましたな。
基本卵は2km、5kmから処理したけど、イベントの影響か結構10km卵も出ましたなぁ。
10kmでも3.3kmで孵化するのでやるしかねーなと頑張った結果が下記。

a0063856_18490857.png

10km卵からサナギラスとか、ポリゴンのアメが貯まってポリゴン2ゲットとかあるけど割愛
明日の朝9:00でイベントも終わるので、朝の散歩とレイドチャレンジの日常モード復帰かな。
ミートテック脱げるまでぼちぼちがんばる予定、レイドもなかなか楽しいしたぶん大丈夫と思うw


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/237356990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2017-07-27 18:15 | ゲーム日記 | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31