自作関係つぶやきまとめ1(H27/01-03)

自作リキッド交換会の第二回募集が始まった模様。
既に参加者が結構集まってる様なので悩み処、前回参加させて頂いたし今回は新しい人に
参加して貰った方がいいのかなぁとか思ったりして、ちと様子見。


さて今日は、ブログの機能で予約投稿とやらを使ってみたくなったので、テストも兼ねて1本程。
下の画像は、自分用のツイッター絡み日記の判別用に適当画像。

a0063856_13590795.png

ツイッターで垂れ流してた、お手軽おいしかったレシピやブログから抜けてた関係。
自分でも忘れそうなので、ここらで今までのをちょいまとめて自分用メモ。
ついでにレシピ以外のお役立ち情報も一緒にまとめ。(H27/01~03)

--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------


--------------------------------------

なんだかんだで、結構呟いてますな。
自分でも後から探すの面倒だし、3カ月毎くらいに適当にまとめる事にしよう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/23743091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Takeyama at 2017-03-25 17:35 x
こんにちは。
ストロベリーシリアルが凄く良さそう、というか魔術研から荷が届けば近い物作れるー。HCてHealthCabinですよね。あそこでハード買う機会がないと中々香料を入手する機会も無いので記述通り荷が届けばTFA代用で作ってみます。

一つ質問なのですが魔術研から日本時間で15日発送連絡があって、まだ慌てる時間ではないとはいえトラッキングコードも無いんですよね。redbugさんもトラッキングコードはありませんでしたか?なんか最近トラブルをチラホラ聞くのでちょっと不安です。
Commented by redbug at 2017-03-25 18:28
こんばんはー。
おお、シリアルの癖がちょい強いけどなかなか乙なもんですよ。

魔術研は自分も1度しか使ってないのですが、トラッキング抜けてましたねぇ。
ごるぁメールしたら送ってきましたけどw

基本あそこマイアミから飛び立ったらトラッキング効かないのであまり気にしなくて
いい気もします。
マイアミでトラッキング切れてから、大体1週間くらいで到着しましたのでもうちょい
待ってみてもいいかと、未着トラブルはあまりないみたいですしね。
Commented by Takeyama at 2017-03-25 19:02 x
回答ありがとうございます。
なるほど、やっぱりトラッキングコードは標準で提示してないんですね。メールすれば教えてくれそうですが、来週一杯待ってみて来ないようならメールしてみようと思います。香料が買える貴重なお店、もめないよう気を付けます。
by redbug | 2017-03-25 09:00 | 自作リキッド常飲レシピ他 | Trackback | Comments(3)

徒然日記


by redbug
カレンダー