NNMN Lucyfer(アニス強化アブサン)

昨日から盆休みに突入したのはいいけど、恒例の実家参りや墓参りでうろうろ。
まずは遠方の嫁実家に、明後日は別行動になるので自分はバイクで(言い訳)
せめて行きと帰りは楽しみたいのよ・・・出先で暇出来たらうろうろできるしねw


さて今日は、以前いっとくさんからおまけで頂いて埋没してたお品、NNMNからLucyfer。
単品確認強化月間してたら、いつのまにか二カ月経ってた(`・ω・´)
Lucyfer自体はアニスメインでかなり癖の強いリキッドとの事なので楽しみですな。

a0063856_18334626.jpg

リキッド臭は、アブサンの尖った部分にアニスを被せた様な不思議な香り、どちらも拮抗してるかな。
リキッド粘度は、結構やわめ、公式にも記載ないけどVG:PG=5:5くらいかな。

受け取り後密封ほぼ2カ月経過にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、VTCmini30W)

直肺で吸い込む時に、しっかりした清涼感とうっすら甘味にそこそこの苦味、全体的にクリアかな。
吐き出す時に、トップノートでしっかりアニスを感じ、鼻の下の方にアブサンの苦味を感じさせる
香りが追いかけてきて、吐き出し途中で入れ替わり、吐き終わりはニガヨモギ的な香りで終わる。
吐き終わった後に、鼻の元あたりに清涼感が残り、舌の上には甘苦さが残る。

公式説明だとハーブフルーティな地獄のジュースって事だけど、まぁ確かに好き嫌い分かれそう。
アニスもアブサンも好きな方なので、うちは結構気に入りました、際どいバランスだけど、アニスの
スパイシーさとアブサンの苦味も生きてて悪くなく、夏なんで季節的にも合っていて好きかも。

清涼感がそれなりにあり、味の甘さ自体はかなり控えめかな。アニスとアブサンの甘さを感じさせる
香りがしっかりあるので、スパイシー&フルーティってのも看板通りで納得。
吐き終わりの〆でしっかりアブサンが生きていて、苦味を感じさせるのもあり後口もすっきり。

まとめると、アニス強化アブサンかな、アニス&アブサン好きなら夏用にはいいかもしらん。
アニスが強めでアブサンの甘フルーティさを抑えつつ、クリア苦味を立たせている大人なお味。
清涼剤自体も強すぎず弱すぎず丁度良い塩梅で、なかなかおいしく頂きました、ご馳走様でした。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/237531458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どこかのいつもの匿名さん at 2017-08-13 22:36 x
こんばんはー
アニスとアプサンの強烈なアトマキラーにやられたようでw

自分もこれがあるのと、途中で飽きがきて、消費が未だに進んでおりませんw

Commented by redbug at 2017-08-14 07:32
おはようございます。

いえいえ、楽しませて頂きました、ありがとうございます。
もう一つも早めに確認・・・したい所ですがちょいばたばたしてまして
また後日になります、すみません。

頂いた3mlは確認だけで吸いきってしまいましたw
なかなか癖がある面白いお品でしたね。
by redbug | 2017-08-12 18:34 | NNMN | Trackback | Comments(2)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31