人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換企画提出物で試行錯誤

先日に引き続いて自作リキッド交換企画の提出物のお話、短めなのはお察し。
今回大量に仕入れたフレーバーを元にメインフレーバーとの相性を見つつ試作しまくってます。
正直な所、フレーバー同士の相性がかなりありなんでこんな面倒なメインフレーバーにしたんだと
かなり後悔しています、いやイメージだとサクサクできそうだなぁとか思ったんだけどねw

交換企画提出物で試行錯誤_a0063856_11181282.jpg

ほんとあちらを立てればこちらが引っ込み、こちらを立てればあちらが消滅したりとそんな感じ。
良く考えたら使ってる系統がほぼどれも扱い難しいブツだったと今更ながら思い出しましたw
メイン2本の比率はほぼ固まってきて、ボディの調整と添加フレーバーの選定をしてるとこ。

いやぁ、時間があれば色々悩みつつのんびり追い込むので楽しいのだけどね、あせりがやばい。
まぁ追い込み切れないのは当初から分かっているので、20日期限で割切って作成提出しよう。

ちと苦手な人もいそうな系統なんで、メインの片方を薄めにして調整用フレーバー付けて
提出しようかなとか色々考えていますw

なんだかんだいって試行錯誤は好きなんで、楽しく製作していますがちょい悔いが残りそうな塩梅。
とはいえ趣味の企画だし、あまり気にしないで楽しみつつ製作させて貰いますわ。

いつも通り企画の感想が出揃ったら試行錯誤を含めてレシピ公開する予定です。
そんなわけで試行錯誤に戻ります、ではではw

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2017-11-18 11:18 | 自作リキッド交換企画 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31