人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAPE関係つぶやきまとめ(H29/10-12)

あっという間に年末、なんだかんだで仕事が引いて本日やっと仕事納め、年明けも忙しそう。
今年はプライベートで親が倒れたりと難事の多い年ではあったけど、なんとか落ち着いて
新年を迎えられそうな塩梅ですわ、私事も仕事もマイペースでぼちぼちやっていきましょう。


さて今日は、前回のまとめから三カ月経って切りが良いのでツイッター関係のつぶやきまとめ。
とはいえプライベートが忙しかったり、交換企画に参加してたりで量的には少なめ。

フレーバー単品確認ベースの適当混ぜをあまりやってなく、単品確認の残骸がかなり溜まって
来ているので合間みて処理予定、とはいえ大概外れで吸い切り処分になるんすけどねw

VAPE関係つぶやきまとめ(H29/10-12)_a0063856_09025385.png

--------------------------------------------


--------------------------------------------


--------------------------------------------


--------------------------------------------





--------------------------------------------



--------------------------------------------


--------------------------------------------




--------------------------------------------




--------------------------------------------


年内は更新しても後1回がせいぜいかなぁ、31日に余裕があればフレーバー確認するかも。
今年は自作リキッド関係がすごく盛んになり、作り方やレシピなど色々参考になる事が多かったすな。
自作リキッド交換企画やツイッターなどを通じて色々な方とお知り合いになれたのも楽しかったすわ。
色々な所で絡んで頂いた皆様、本年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


Commented by Takeyama at 2017-12-29 17:08 x
こんにちは、こちらではお久しぶりです。
前記事のInnokin iTaste Arachnid、7本買いとは凄い事しましたね。しかし価格がアトマイザースタンドより安いとか超お得でしたなw しっかり構造を理解して使えば問題無いでしょうが私はメカは怖いという感覚が抜けないのと底のボタンを押すタイプはどうも苦手です。そこら辺は慣れで解決するのでしょうけど。それとWaspNanoは私も気になってたアトマですが早速Arachnidと合わせて狙い通りの味が出ているようで更に興味が深まりました。RDTAバージョンの方とかも良さげですね。

それとtwitterはずっと放置してたけど定期的に情報収集しないといけませんな。ネイチャーの記事とか知らなかったけど後で機械翻訳を使ってじっくり読んでみます。自作は一度心折れたので最近は手付かずですが、かなり盛り上がっているようなので私もまたいずれ挑戦するつもりです。その際にはれどばぐさんのフレーバー情報の記事やレシピを参考にさせて頂きます。

今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください!
Commented by redbug at 2017-12-30 08:11
はよーす。

アラクニドに関しては、なんだかんだで精度も良く使ってみると便利なので満足してます。
とは言えメカなので、使わない時は電池を抜くのだけはしっかりやっていますが。
ロック機構が単純で信頼がおけるので、そこまで気を使わなくていいかなとも思うのですが一応。

ワスプナノの方はRDTAもお安いですし良さそうすねぇ、RDAの方は味が出ないうんぬんと
結構見かけたのですが、メカに合わせてエアフローに注意しつつ組んだら普通に味でましたね。
シングルで組み易いし、RDTAも含めてもうちょい増やしてもいいかもと思ってます。

ただウィッキングがベリンジャーより気を遣うので頻繁なウィック交換は面倒になり
試飲用としてはベリンジャーに変わる程ではないすなぁ。

ネイチャーの記事の方、細部まで読み込むとなかなか興味深い内容でしたよ。
ツイッターの方は自作絡みで最低限の情報収集しているので、たまにこういう面白い情報などが
飛び込んできて面白いっす。

あちらでもご挨拶しましたので簡潔に、よいお年を!
Commented by どこかのいつもの匿名さん at 2017-12-31 13:15 x
今年はもう記事になさそうなのでこちらでw

今年は大変お世話になりました。
年末にはテロ的にクリスマスプレゼント送ったりと・・・w
年明けにはecigexpressでの購入品やらのレビューを楽しみに待っております。
また来年もよろしくお願いします、(テロ的にも)

残り少ないですが良いお年を!!
Commented by redbug at 2017-12-31 21:09
ばんわーす

ごそごそしてたらもうこんな時間にw
こちらこそ色々とお世話になりました。
ブツの確認がなかなか進みませんが、ぼちぼちやらせていただきます。
こっちも良さそうなブツが出来たらテロりますわw

ではでは良いお年を!来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2017-12-29 09:13 |   VAPE関係つぶやきまとめ | Comments(4)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31