人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての店舗訪問とか(Vape Line 岩国店)

久々の全休で予定も無し、のんびり朝寝坊・・・かと思いきや、なんでか早くに目が覚めました。
予定があると二度寝したくなるけど、なにも予定ない日はもったいなくて早起きしてしまいますな。
天気も良くなりそうだけど、たまには一日のんびり・・・いや確認溜まってるしぼちぼちやります。

さて今日は、確認も溜まってるしちょい短め、先日初めて地元のVAPE SHOPに行ったのでつらつらと。
たまたま岩国方面で仕事があり、次の予定までちょい時間あるしどうすっかなと思ってた所に
そういや駅前あたりにVAPE SHOPが出来てたなぁと思いだして足を延ばしてみることに。

駅前だから駐車場どうすべぇと思ってスマホで調べてみると、意外と止めれる所がありましたわ。
とりあえず駅近くのイズミの向いに駐車場があったのでそこにin、店舗方面に歩いていると、しもうた
店舗の前に駐車場ありましたわ、しかも停めた所より安いw、移動も面倒だしまぁいいかと店舗到着。

今まで8年近く電子タバコからやってきたけどリアル店舗利用するのは初めてだったりしますな。
で今回訪問したのは、VAPE SHOP VILLA 岩国店さん。まぁ入口から田舎らしからぬ綺麗なお店で
作業着のおっさんなんで芋引きそうになりつつ、入口はフルオープンだったのでそのまま突入。

初めての店舗訪問とか(Vape Line 岩国店)_a0063856_14441890.jpg
初めての店舗訪問とか(Vape Line 岩国店)_a0063856_14445144.jpg
初めての店舗訪問とか(Vape Line 岩国店)_a0063856_14442571.jpg
初めての店舗訪問とか(Vape Line 岩国店)_a0063856_14450621.jpg

入口から向かって左手にリキッド棚にカウンターとスツール、奥にレジ、右にハード関係のショーケース
という配置。入店してとりあえずどんなもん置いてんやろなと一通り目を向けていると、店長さん?に
声をかけられて、特に目当ての物もなかったので店内を一通り探索、リキッドもハードもそこそこかな。

平日の昼間だけあって、他に客もほとんどおらず一通り見終わってハード関係は欲しい物もなかったので
リキッドをじっくり眺めていると、試飲してみますか?と店長さんが人当たり良く言って来たので
お願いして色々と試させて頂きました。あまり時間もなかったのでそれほど試飲はできなかったけど。

しかし店舗での試飲は初めてだったけど、良いもんですなぁ。これまでだと縁があって分けて貰うか
興味あるリキッドなら買うしか手段がなかったのが、気楽に試せて味見が出来るのはほんと幸せだわ。
正直試飲であれば吸ってみたいリキッドってのは山ほどというか、自作の参考にもなるし舌も肥えるのと
なんでも一度は吸ってみたいタチなので、ショップに置いてある売れ筋なんかはまさに宝の山すなw

試飲用のアトマはアスパイアのクリアロだったかな、良く見てませんでしたがそれなりに味が出てたので
問題無し。店長さんが言うには自前のRDA持ち込みで試飲もさせて貰えるそうですわ、なかなかに親切。
愛想の良い店長さんと雑談しつつ試飲させて貰い、なかなか楽しい時間が過ごせましたわ。

あまり時間に余裕なかったので、試飲させて頂いたお礼も兼ねてリキッドを1本購入して店を出ました。
ちと気になったのはリキッド関係の値段表示が一切なく、メニューにも載ってなかったのが困ったのと
田舎だからか発表直後の新作リキッドはなく、偶々らしいが売れ筋リキッドも品切れがあったくらい。

初めての店舗訪問とか(Vape Line 岩国店)_a0063856_14454316.jpg

店構えは入り易く、店長さんの接客も良く、空いてる時なら雑談しつつ試飲できそうな良い店でしたわ。
地元からちょい遠いけど、次はしっかり試飲できる余裕がある休日に、ツーリングがてらにまた行こうと
思わせる中々感じの良いお店でしたとさ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

※180903追記:VAPE SHOP VILLA 岩国からVape Lineに店名変更された模様
 雰囲気その他は変わってから訪問してないので不明ですな(´・ω・`)


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2018-04-15 14:46 |   VAPE雑記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31