人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育成途中経過 その2

マイナー1匹追加して、のんびりパピーブレス便乗育成中なり

マイナー系は単独育成ではなく、便乗上げでないと育ち遅すぎっす。

常時エンラ+ヴィガー+デスマでやっと並のAF系の攻撃力くらいで、攻撃ディレイ

が長すぎるので必然的に得られる経験地もかなり少なめなので・・・

んで、現状はこんな感じ

アルビーズオルヴァン(えいぶら) Lv50.0 →Lv54.8
ミーリムイーツ(えて吉) Lv33.9 → Lv36.8
コボルドマイナー(山師) Lv36.0 → Lv40.0(完了)
コボルドマイナー(堀師) Lv22.3 → Lv31.4(新)

マイナーLv40,27にて、実際に鉄堀に行ってみた所(常時エンラ+ヴィガー+デスマ)

Lv40(山師)
育成途中経過 その2_a0063856_13171061.jpg


Lv27(堀師)
育成途中経過 その2_a0063856_13172725.jpg


意外とダメージにLv差が反映されてる模様

鍛冶に使う鉱石で銀あたりまでならLv40コボマイナーx2で十分でした。

堀まくらせてると飼い主がBuff&ルートで忙しく、ルートが掘るスピードに負ける

事も結構ありました。

但し、金銀あたりになると1発のダメージ量は多いものの、命中率がそれほど

良くないので、単位時間あたりの採掘量は結構ムラがありますね。

アルオル出して護衛しながら掘っていると暇はしないので、純粋な採掘量に

関しては、それほど気にしない方向でいこうかと・・・

鍛冶用の採掘手段としては、Lv40コボマイナーx2で十分いけそうなので

Lv40にて一旦育成停止する事にしました。

今週中には達成して、その後コクーン育成再開予定なり
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2005-11-21 13:17 | MMO日記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31