人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式イベントとかいろいろ

公式イベント・・・肝心の土曜日が仕事&忘年会で参加できなんだorz

まぁそれは置いておいて、金曜のロボ作成だけでも十分楽しめました。

チャンネルの皆で、協力して材料を集めたり製作したり、役割分担して

各々の得意な分野で、出来る事をやって・・・やっぱ盛り上りますね

結局GMの販売もあったようですが、それはそれでよかったんじゃないかと

思います(そのままだと体験できない人多数だったでしょうしね)

忘年会から帰宅してinした所、ウォーレンさんからロボ材料頂けたので

水曜までに1度はワラゲでロボには乗っておこうかなと思ってます。

ただまぁ、ロボ本体にはあまり興味がなかったりもしますが・・・

やはり、イベントで皆で盛り上りながら楽しむのがメインですしね

もちろん材料を取って置いてくれたウォーレンさんには感謝です

皆ちゃんといない人の事も考えてくれて、会話も多くて、なにより楽しい

Fsに誘って頂いたスロンさんにも感謝ですねぇ

リアル都合であまり参加できなかったりもしますが、これからも宜しくッス


ペット関係は、壁用というか趣味というか・・・ベビギガを育成メンバーに

加えたのと、あとはほとんどコクーンのスパートしてました。

現在79.4まで来たので、後もう少し!出来れば今日中には80.1にしたい所

まぁその後忠誠上げオンラインなんですがorz(現在115→165)

とりあえずコクーン育成を早く終らせたいですな、もう二度とやりたくないですがw

消耗するばかりの上、眠くなるコクーン育成はもうちと調整して欲しいッス

某氏と話してたけど、NQ→コクーン経験値の変換作業としか思えないッス

スキル上げも兼ねてやってたから、なんとかモチベーション維持が出来たものの

そうでなければ途中で投げてたかも・・・

まぁ先は見えてますし、スパート掛けてがんばるッス

・・・・はやく青ペットメインで育成したいわぁorz

とりあえずピクシー成体にしたら、壁面子の育成再開からぼちぼち行く予定~
Commented by ぼん at 2005-12-20 11:13 x
回復100おめでとーさん。ピクシーだと成体にした後の育成がかなり
厳しそうやけど、珍しいかもだから頑張ってちょ。
こっちは毎日3竜でスパルタ飼育中w
POPする合間にパピオンやってマターリ育成してまふ。
ある程度育ったら一緒にウン狩りやりたいねぇ
Commented by redbug at 2005-12-26 18:52
いいねぇ
壁ペット育成中だから育ったらウン様挑戦したいかもだ
80くらいは欲しいし、先は長そうだが・・・orz
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2005-12-19 10:31 | MMO日記 | Comments(2)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31