人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FSメン印象とか~

メンテ延長とか・・・もうOPEN明日っすね

また城&登録オンラインになりそうな予感~

リアル引越しでばたばたしてロクに更新してませんでしたが、ちと余裕が

できてWeb巡回してたところ、帝国ブログでFS面印象バトンが落ちてたので

拾ってきました。以下適当な印象(書いてない人ごめんー)


スロンさん

MOEきってのティマー,育成に対するこだわりは相当なもの
貧乏な時とお金持ちな時の差が極端な人&浪費家
その豊富な知識にいつも助けられてます

ラスさん

廃人ティマー,エゼとウンさまと放置露天な人
ドゥーリンもにーが共闘で跳ねてる姿が目に焼きついてます
お金持ちで物静かな人

雪さん

キャラが居すぎて、未だ把握しきってなかったり(^-^;)
なぜかワラゲげによくいる印象があります
対人戦に関する知識は相当なもの

ノイさん

WL様、ワラゲ常駐してる印象があります
アクセル様の僕なイメージ
奇跡時には仕入れでお世話になりましたm(_ _)m

クライドさん

同じく対人戦メインな方
貧乏で明るい好青年なイメージ


サカキさん

天然の弄られキャラ?
狐さんとの掛け合い漫才をいつも楽しませて貰ってます
誤爆率高し、ムードメーカーで明るい人~

狐さん

ネタを追求する姿勢は、獲物を狙う鷹のよう
いつも面白い事にチャレンジしてる方
後、妙に引きの強い人、バケットの鬼!

コインさん

青い弓様、なんか落着いた方
一緒に遊んでるとほっとする印象があります

スミカさん

ばいーん&蛇&素手な印象
共闘で戦闘終ってちょびちょび回復してる姿がカワイス
己が道を爆走してる姿が素敵です

あかうーさん

鳥の下にいる人、素手共闘がアツい!
落着いてて大人なイメージ、麻雀ツヨス
俺の中ではなぜか背景が常にアルビーズな人(謎

エヴァンさん

海戦士なネタ師、最近見ないけど元気かなー
明るく元気な料理人ってイメージ

ぴーたんさん

最近加入された方、廃人ティマーなイメージ
ワイと一緒に佇んでる人
社交的で話してると楽しい方ですー


仕事中だしこんなもんで(゜゜ )☆\(^^ ;)

ち な み に、鍛冶の腕は並です、皆誤解してるってばさー

鍛冶ティマーだし専門職の方にはかないませんよと

さてさて、明日でメンテも空けるし、どうなってるか楽しみださ~
Commented by at 2006-02-08 12:49 x
|Д゚)…


il||li (つω-`*)il||li
Commented by LUMP at 2006-02-09 19:52 x
Σ
みのがしてっ!
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2006-02-08 10:44 | MMO日記 | Comments(2)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31