鯖復帰&久々の育成

なにやら日曜の12:30には鯖復帰してた模様

引越しでばたばたしてて、inできたのは16:00くらいでしたががが

操作系が煩雑なせいか、久々にに育成しててカンが戻るまで

しばらく掛かりました。なんかラグいし・・・

それほどinできてないのですが、ぼちぼち育ってます。

ベビーギガース           Lv79.5→Lv80.4
ウーティーン              Lv60.0→Lv61.4
ヴァルクリンドアマゾネス(弓)   Lv65.1→Lv66.2

になりました、90まではぼちぼちマッドネス多頭でいくかなぁ

他に行っても人増えててどこも混んでますしね。

システム改変も結構だけど、MAP拡張とバランス調整もがんばって下さいと

渓谷ギガスを強さそのままでLv上げてくれるだけでもいいんですけどねぇ

HPはともかく、その他の強さは、他の高LvMobと変わりないしね

そういや昨日は賢者<筋力>ラッシュでした。

出るときは連続で出るんだけど、4つ連続ってのは始めてだったわ

ギガスが賢者2個同時に出す事があるのだけど、その時は片側が確実

に筋力なんすよね、極まれに出すくらいなんだけどね

それが昨日は2個とも筋力って言うありえない事が起きました(; ̄ー ̄A

そろそろ触媒代も尽きそうなので非常にありがたかったわ

出た賢者x4は、FS面価格200KJでノイさんにドナドナ

ギガスは基本的に赤字なんで、こういうボーナスでもないとやってられへんわ

まだリアルでバタバタしてるんで、MoEはぼちぼち育成かねー


おまけ(マッドネス狩りの1ショット)

a0063856_945939.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/3194230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2006-02-14 08:58 | MMO日記 | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by redbug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30