人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了!

先々週からぼちぼち新居に引っ越していたのですが、やっとこさ

大物が大体片付きました。

なんだかんだで、買う物も多くすっかりリアル貧乏にw

広いだけがとりえですが、やっぱ自分の家ってのはいいですね。

元来本好きだから、空き部屋もすぐ本で埋まりそうですがorz

今日はぼちぼちガレージを片付けてやっと見栄えがするようになりました。

本当なら、ちとバイクで走りたかったのだけど、あいにく天気が悪くて断念

中の掃除とバイクのメンテ&洗車で一日過ごしましたとさ


ガレージ&バイク(携帯で撮ったので荒いかも?)

引越し完了!_a0063856_23184994.jpg


引越し完了!_a0063856_2319827.jpg


もうちょっとしたら、バイクでうろつくのに良い季節になるので

それまでには、良いデジカメ探さないとなー
Commented by 蕗華@Evann at 2006-02-22 01:29 x
ば、バイクかっこいい・・・。いや、もうガレージごとかっこいいです・・・。
FS印象で私が載っててうれしかったですよー。携帯画面の前でニヨニヨしてました(笑)
まだMoEできない状態が続いてますねぇ。。
あっ、やっとこさPCの故障から復帰できましたよぉ!すごい修理に時間かかりましたが、もうこやつ(マシン)は手放さないっ!
ということで、またよろしくですよ~♪
Commented by 鼈甲 at 2006-02-22 15:09 x
お引越しお掃除お疲れさまー
ガレージにカーテン?・・・ぷぷぷ・・・
てか奥の棚に酒瓶たぁあーた!実に君らしいディスプレイだよ!!
実際作業場になっちゃうだろうから最初から「俺の部屋」状態なんだね?
IH対応中華鍋みっけた?
Commented by スロン at 2006-02-23 07:58 x
もうねドゥカとか乗ってる時点で俺からすればKILLリスト入りですお><
一時期883買おうか迷ってた時期もあったり。
3年前に受験でバイク降りましたが、
それまではレプリカでツーリングしてましたけどね!
今じゃもうできんだろなああ・・・・
Commented by redbug at 2006-02-23 13:09
>Evannさん
おー、PC修理完了おめでとです^^
またMoE内でもよろしくー

>いぷ
内装は親父の趣味だ、俺じゃねぇw
まぁ共用って感じだな、雨でも弄れるので楽は楽
中華なべないからさー、深底のフライパンにしたさ

>スロンさん
モンス400なんでセーフと思いたいw
ちなみに隣のは親父のハーレーFLHだったり
今からの季節バイクイイヨ-イイヨー(゜_。)☆バキッ
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2006-02-19 23:20 | リアル | Comments(4)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31