久々にMoE話とか

INできる時間が短いのでほとんどマッドネス育成しかしてません

課金アイテムのラブペットがゲーム内で売ってるので、大量購入して

ガンガン使いまくってます。

育成はスパンが長いので、体感でも結構変わりますね。

稼げる育成してる方なら、けちらずバンバン使うのがお勧めかも

わたしゃ鍛治業の遺産を食いつぶしてますが・・・



いつのまにやら、なんだかんだでジャイアンも87.5になりました。

ヘルハミング覚えてネタ最高できるまでもうちょっと!

弓尼は75.1になって一旦退役、犬を変わりに面子にしてぼちぼち狩ってます。

犬がSタウントでタゲとりまくるのが結構面白いですわ

ティーンはやっとこさ70越え、100はいつなれることやら?

ま、そんなこんなで、のんびりやってまー
[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/3723851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2006-06-12 13:12 | ゲーム日記 | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー