人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のRO

メッセで話しててなんとなくやりたくなったので、余ってるWebMoneyで

課金してみました。

ストーカー前提のハイシーフを放置してたんで、玩具工場でまったり狩り

MoEほど気合入れなくていいし、これはこれで良いかもなぁ

まったり狩りながら、知合いと色々話してたら、大分状況が変わったみたいね

なんか取締りがかなり厳しくなったとかで、BOTも激減、相場もかなり変わってるみたい

余剰資産はプチ引退前にばらまいたんで、貧乏だけど、とりたてて欲しいものもないし

まー別にいいかと、回復剤分あれば不自由なくプレイできるしね。

#あ、コルセアは欲しいけど、狩りの目標に設定してやる気UP材料にしてる。

最近ゲームに割ける時間もあまりないし、しばらくMoEとROを気分次第で

適当にプレイするつもり。

ROのほうは、ストーカーに転職とコルセア購入目標でのんびりプレイ予定

まだハイシーフ47だから先は長いけどさw

狩りいくのに気合いれないでいいし、マウスだけで出来るから、他の事しながら

適当にながら狩りできるのはすげぇいいわ、大概中の人は本読みながら狩ってたりしてます。

茶スルーする事も多いけどごめん。



MoEは、共闘空いてる時間にジャイアン110目指してぼちぼちかなー

ジャイアン@2.2なんだけど、いつもみたいにスパート掛ける気にならんのが謎

急ぐわけでなし、今年中に新技発見できればいいやーくらい




RO久々に入ったら、結構知合い残ってて嬉しくなったわさ

昔の相方も相変わらずぼちぼちやってるみたいだし、時間が合えば

昔みたいに皆で狩りにもいってみたいね。

今度、時間に余裕ある時に誘ってみるとしよう(Lvが絶望的に足らんけどな!)


#1.なんか昨日のメンテでROに新要素来たらしいけど、どうなることやら

   とりあえず、忍者を激しく勘違いしてる事だけはわかった

#2.玩具で狩りしてたら、トナカイ放置されまくりでヤバス、ボス狩りも過疎ってるのかねぇ

   画面見ないで狩ってたら、超SGされて即死してたorz
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2006-10-25 09:39 | MMO日記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31