おや・・・ジャイアンの様子が・・・

おかしくならねぇぇぇぇ

なんだかんだ言いながらDX使って、ゲームマネーパワーで110.1達成しました。

ラストはウン様にベビギガソロで当てて育てたのだけど、1匹倒すのに1.5hとかもうね

110.1でHP767あるのだけど、抵抗&ACが無いに等しいおかげで

気を抜くとすぐ瀕死になるので、常時HA待機してないと非常にこわす。

1匹しか当ててないのに、飼い主にタゲきまくるのが謎だわで結構苦労しました。

1匹倒すのに使った触媒が PNQ20、NQ1000、NP300、ND400

低命中&ヘルハミの恩恵(^-^;)で、ラブペDX1つ(10分)で1割削るのがやっとって感じ


a0063856_2153348.jpg


でまぁ、110.1達成したのですが、結局技は憶えず。

90のヘルハミで打ち止めぽいですな、どっかの象より良いと思って我慢しよう(マテ

目標達成したんで、しばらくベビギガはお休みしようかと思ってます。

ティーン&弓尼2でウン様とか、タル&ホム&コボでマッドネスあたりをうろうろする予定

次の目標が見つかるまでは、MoEとROで適当にプレイ予定なり~
[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/4615518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2006-11-02 11:01 | ゲーム日記 | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30