確率変動キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

RO復帰してから、ぼちぼちストーカー目指して玩具と時計塔を往復して稼いでるのだけど

全体的にBOTがほとんどいなくなったので、前はBOTだらけで狩りにならなかった所を

いろいろ彷徨ってます。



56/39の廃シーフで彷徨ってみた狩場の報告なんぞ

玩具工場2F・・・妖しいのが1,2体いるけど、ほぼいません、非常に快適

炭鉱3F・・・こちらは1体も確認できず、経験はお察しだけど楽しい狩場が復活してます。

SD2F・・・流石に聖地だけあって、5,6体のBOTを確認、狩りにならんほどではないけど
       あえて来るような狩場でもないし、精神衛生上来ないのがいいかも

しばらくは玩具&炭鉱でうろうろする事に決定

他にも新MAPなんかで良い所がありそうだけど、適度に過疎ってるとこのがいいしね

玩具でトナカイ様が放置されてる時が結構あるので、そんな時は炭鉱に避難かな


で、本題

昨日、調査も兼ねて3Fで2時間くらい狩ってたところ、シーフなせいか結構支援も

貰えたり、狩ってる人と雑談になったりして、まったりしてたんすよ

復帰してから玩具に篭ってたせいもあって、出たレアは青箱くらいだったのだけど





・・・スケ若cキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2Mゲッツ、船長帽子に一歩近づいたなーとか思って、ギルメンに今の相場聞いてみたら

スケ若c10M・・・?Σ(゚Д゚)

なにやら休止してる間に高騰してたぽい(; ̄ー ̄A

つーか船長帽子は今8Mくらいらしいので、目標達成しちまった・・・

目標達成して嬉しい反面、なんかあっけなさすぎてちと寂しくもあるかも

なんか他の目標設定するかなーとか思いながらぼーっと狩りしてたら


















・・・・またスケ若c!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確率変動は嬉しいけど、なんか本格復帰させようと言う癌の呪いな気がしなくもない・・・

被害妄想だって分かってるけどな!

その後ぼちぼち狩って帰還、結局2hでc3枚とかありえない事態に・・・

a0063856_13473170.jpg


最後に落ちはついたけどな!
[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/4626789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2006-11-04 13:43 | MMO日記 | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by redbug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31