ドロップ2倍なんてくそくらえ!(葱日記)


先週末からぼちぼち狩りをして、なんとか63/45達成!

で、やっとこさストーカーに転職しました。

a0063856_1311121.jpg


結局昔のタイプで転職時のスキルは、こんな感じ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GQJkoegA91Jy

で、転職後は速攻盗作ブリザまで取って、砂→剣修練の狩り専門にしようかと

完成はJOB52の予定、その後まだ続けていればチェイス1択かな

現状のステは、S45/A71/D38/V1/I6/L1で、この後はとりあえず

A79/D48/V14/I27でサブステ完成させて、STRに全振りかなぁ

STR最後に廻したのは、もー砂中毒なので砂メインで楽しむため!

敵を殴ってるだけで、ちゃりこんちゃりこんスティールできるのがたまらん!

現状砂4なんだけど、意外と発動するので、狩りの楽しさが倍になりましたよと

葱になった事だし、倉庫に貯まったの売り捌いてコルセア買わないとなぁ

MoEでもそうだけど、放置露天がだるくて、倉庫に物が溜まりまくりだわ



で、話は変わって、葱転職追い込みまでのお話

前回のお話通り、炭鉱&玩具をうろうろしていたのだけど、なにやらドロップ2倍期間

とやらで、炭鉱が混みまくりorz

狩りにならない程じゃないけど、殺伐としてきたので、追い込みも兼ねてTAスチレ持って

時計1でパンク狩りしてました。

人がまったくいないので、本無視のパンクのみ狙いで狩ってたのだけど、相変わらず

収集品がおいしい狩場だわ。

BASE/JOBのバランスもいいしね、難点は気抜いて狩ってると本に噛まれて死ぬ事w

BASE70くらいまでは、時計1,2,玩具,炭鉱あたりうろうろしてみよう



前回、確率変動キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とか書いたのだけど、未だに続いてます。

ああ・・・レアは確かにいっぱい出るよ、レアはな!2倍期間だしな!

炭鉱&時計1のレア収穫を、とくと見よ!

a0063856_1311276.jpg


アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

もうね、アホか、バカかと

復帰してから出たお金になるレアは、スケ若c2、クルーザーc1、青箱6のみ

しかも、上記のは全部ドロップ2倍期間以前とかねorz

レア運はいいんだよ、レア運は・・・絶望的に足りないのはリアルラックなのか

それとも2倍期間以前の反動なのかw

メンテまでになんか出る事を期待して、ぼちぼち狩るとするかね~
[PR]
トラックバックURL : http://redbug.exblog.jp/tb/4661396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by redbug | 2006-11-10 13:11 | ゲーム日記 | Trackback | Comments(0)

徒然日記


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31