人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張移動中にとりとめもなく

たまにはモバイル話でも

スケジュールチェック終わって時間が余ったのでなんとなく

最近は母艦だったCF-R3も売り飛ばしてZERO3-ES1本で運用してます。

Todayをかなり弄くり倒してほぼ原型はなくなっていますが、そのおかげで

随分と使いやすくなりました。

今Todayに表示してるのは、UkTenki、TodaysCompact、SpbDiary

後、一昨日リリースされたWindowsLive!をテスト運用中

PIM関係はほぼSpbDiaryに統一してま、なによりToday画面で10キー

スタイルのみでほぼ全ての事が出来るので便利すぎだわ

さいすけも入れてるけど、もう半年くらい起動してないかも

Today画面で入力は厳しいけど、入力はほとんど仕事機のOutLookなんで

まったく問題なし、スケチェックの一覧性と手軽さのが優先だね

WindowsLive!は使ってみた感じでは悪くないね

M$アプリにしては軽いし、UIも使いやすいわ

ただ、メッセはRSS、メール、その他と連帯してなんぼなんで今の自分の環境だと

メッセのみの単独アプリとして運用になるのが残念

統合環境はヤフメで組んでるからなぁ・・・

ヤフメも代替品じゃなくて正式アプリ出してくれるのを期待したいわ

ヤフーのマイページをホームにしてるんで尚更ね

まーその前に、一日一回リセットな不安定さをなんとかしてもらわないとだけどw

夏にZERO3の新機種がでるらしいので、多少は期待したいとこだね

プログラム領域64Mじゃジリ貧すぎてどうにもこうにもw

CEのメモリ管理のタコさもあいまってどうにもならんわ・・・

ハードとしては秀逸な物なのに残念だわ

そろそろ到着しそうなのでこの辺で
-----------------
sent from W-ZERO3
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2007-04-14 09:53 | リアル | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31