人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mヨーグルトフレーバー116

雨降りそうでバイク乗れないので続きを
フルーツ系と合わせて夏用リキでも作るかなと買ってみた、ヨーグルトフレーバー116
T&Mヨーグルトフレーバー116_a0063856_15562644.jpg

フレーバーの色は無色透明、グリ30%で粘度かなり高め
匂いを嗅いでみると、サイダー?すっぱそうな、いかにも系な香料の香り。
あぁあれだ、駄菓子のヨーグルトの蓋開けたときの匂いだ。
(↓こんなの)
T&Mヨーグルトフレーバー116_a0063856_15554178.jpg

ベース液3mlに3滴滴下して試飲リキッド完成。
いつもの環境で吸ってみるとうっすら酸味と甘み、フレーバー自体の臭いはほぼ無し。
フレーバーの蓋開けたら結構なヨーグルトの匂いがしたんだが、どこいったと。
22.5wまで上げても味がちょっと濃くなった程度で香りはしない。
逆に15w、10wと下げて試してみたけど、味が薄くなるだけで変わりなし。
軽い酸味追加用として使うくらいしかないかなぁ
CAのグリークヨーグルトとは方向性がまったく違うので代用にはならなそう。
フルーツ系と合わせてみてまた判断しよう。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-04-03 15:57 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31