T&Mミルクフレーバー113

ホビットとTC100Wが川崎到着、ChinaPOSTで天津3/28発送だったので
思ったよりかなり速かった、到着が楽しみ。
まぁもう一個の方が遅すぎて早く感じてるだけかも、いい勉強にはなったけど(^^;

さてお次は、紅茶、コーヒーの添加用として買ってみたミルクフレーバー113
単体で吸ったらどうなんやろなと。
a0063856_13164613.jpg
フレーバー比率はPG70%、エタノール10%、その他不明
フレーバーの色は無色透明、匂いはなぜかパン生地の匂い?
しっかり嗅いでみると乳臭さとエタノール臭があわさってパン生地になってる感じ。
コイルがかなり錆びてきていたので、AWG26&2.5mmを9巻きしてリビルド
a0063856_13171577.jpg

a0063856_13173451.jpg

ほぼ狙い通りシングル1Ω、ル・コトンでセットアップして準備完了
3mlに3滴滴下してリキッド作成、匂いは乳臭さもほぼ無し。

実際吸ってみると、一口目はエタノール臭いがしたけど2,3パフですぐ飛んで
うっすらと乳臭さが香る、牛乳というかスキムミルクな感じですな。
パフしたのをそのまま嗅いでみると、それなりに乳臭さがあるけど
吸うとうっすらと香る程度、味はほぼ素グリの味。
単独で吸う物ではないかな、他の飲料系と混ぜてなんぼかも。
かなり薄めで癖もあまりないので、使い勝手は良さそうだわ。
コーヒー、紅茶、抹茶あたりとまぜてみて相性見てみよう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
Commented by 貧Vapor at 2016-04-11 19:04 x
ミルク、私も行きまーす(笑)。匂いを嗅ぐと「あ、もろに赤ちゃんの粉ミルク」この印象でした。吸ってみますと…「乳くさっ(笑)」。香料としては当然間違ってないわけで優秀です。甘みもあるので正に粉ミルクですねぇ。吐いてる時には牛乳っぽさも感じられます。当然のごとくこれ単体で吸うつもりもなく、添加用ですからこの分かりやすいミルク感であれば今後が楽しみです。

で、練乳も試したのですがミルクをもっと「もっちゃり」させたような乳臭さで、甘みも増した感じがして正に【練】の部分が感じられるのですがミルクがあったら強いて要らないかなぁ(笑)と言う印象でした。香りは更にキツメに感じました。
by redbug | 2016-04-04 13:19 |   T&Mフレーバー | Comments(1)

ごちゃごちゃ喋るドヤ鼻ヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30