人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mメープルフレーバー025

ARESのグリセリンがもう来た。
さすがに3kgあるとずっしりきますな。
最近海外通販ばかりしてたから、国内の早さに感動。
味と香りがファンタジーと比較してみて問題ないようなら採用かな。

さて要望ラストのメープルフレーバー025
こいつだけは単価が150円なんだよなぁ、ちょい期待
フレーバー比率はPG81.5%、グリセリン3%、ソルビトール0.5%
エタノール0.3%他不明・・・他のに比べてえらく細かいな。
ソルビトールってなんだ?って調べたらカロリーオフ系の甘味料ですな。
そういえばガムとかで見たことあるかも。
T&Mメープルフレーバー025_a0063856_11270877.jpg
フレーバー臭は、かなり強めのメープルシロップの香り、良い匂いだわ。
セブンイレブンのメープルパンのシロップの香りを強烈にした感じ。
ただ、フレーバーの色が濃い目のダークブラウン、ガングは凄そうですな。

いつものベース液3mlに3滴滴下、PG率高いのになぜか粘度高め。
リキッド臭は、メープルシロップそのままの香り。

とりあえずウィックを変えて、Hobbit1.1Ω19Wで1,2パフ
うん、メープルシロップだわこれ、プリンのカラメルに近い香りがする。
香りの強さは普通、強くも弱くもなし、癖もなし。
味はしっかりとした甘さにわずかに渋みがある気がする。
そのまま吸ってもおいしいし、添加系としても素直そう。
ケーキやらバターやらと混ぜてお菓子系作るのも面白そうですな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-04-21 12:02 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31