人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mアプリコットフレーバー090

FTの上海便が川崎到着、北京よりも二日早い。
国内は早ければ明日には届くかなぁ、楽しみだわ。

とりあえずフルーツ系の残りから片付るとして、アプリコットフレーバ090
フレーバー比率はPG18%、グリセリン脂肪酸エステル24%、他不明。
フレーバー臭は、リンゴ酢に近いかなり酸っぱそうな香り。
というか酢だよこれ、嗅いでるだけで唾液が出てくる。
乳化剤の比率が多いって事はベースはあんず油なのかねぇ。
T&Mアプリコットフレーバー090_a0063856_12305023.jpg
ベース液3mlに3滴滴下、粘度は普通。
リキッドの匂いは、酸っぱさが和らいで、桃の様な香りに。
一転して甘酸っぱそうでおいしそうな香りになりました。

素材からしてステープは不要と判断して、そのままいつもの環境で試飲。
1パフ目からしっかりした桃の様な香り。
桃から甘さをちょっと引いて、酸味を足した様な香りすな。
どっかで嗅いだような気がするけど、あれだ、昔食べた駄菓子のあんずバーみたいな香り。
味は、果物らしい軽い甘みにしっかりとした酸味、ぶっちゃけおいしい。
そのままでも十分吸えるし、自分的には当たりな部類。
フルーツ系は外れが少なそうで、次も期待できそう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-04-24 08:39 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31