人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mマンゴーフレーバー105

FT通販関係のトラブルは、口座への返金完了をもって終息。
いろいろ勉強になる事も多かったので、別途まとめてみよう。
そして返金予定を見込んで、機材を既にポチってしまってるという・・・

さて、トロピカルフルーツ系のマンゴーフレーバー105
フレーバー比率は、グリセリン50%、エタノール38%他不明
またエタノール系かと、ちょっとげっそり・・・
フレーバー臭は、強烈なりんご系の香りにエタノール臭
しっかり嗅げばマンゴーに思えなくもない。

T&Mマンゴーフレーバー105_a0063856_11201904.jpg
とりあえず、ファンタベース3mlに4滴、粘度は緩め。
リキッド臭は、ハイチュウのマンゴー味をきつくして、酸っぱさを加えた香り。
なんか高エタノールの香りが強いのはおしなべてガムの香りみたいに感じる
臭いがきつすぎるのかねぇ・・・どちらにしてもこれは要アルコール洗浄w
高エタノール系なので、念のため一日密封ステープ。

さくさくウィック交換して、Verringerシングル1Ω20Wにて試飲。
吸う時にも吐く時にも強烈なマンゴーの香り。
ちょっととがった酸味がまず来て、遅れて甘味がじんわりくる。
すごくはっきりしたフレーバーなので単品でも十分吸えますな。
ただ、ちょっと残念なのは雑味というか香りがどうしても
ガムを連想する変な感じがある。
まずいわけではなく、他が良いだけに目立つのかも。
エタノールが悪さしてるのかもしれないし、開封ステープして抜いてみるかな。
べたついた甘味はなく、吐いた後に酸味が残る感じですな。
高エタノール系でも以外に使えるのもあるんだと、ちょっと驚いたw

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-05-02 11:55 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31