人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RastaFlavor VANILLA TABACCO

今月分のお試しで買ったラスタのバニラ煙草
冷蔵庫に入れてそのまま忘れてたので、見つけたついでに確認。

フレーバー比率は不明、だって商品名意外はなにも書かれてない。
販売元ではFDAの基準をクリアしてると書かれてるけど
本家サイトだと、まず扱ってないのでよくわからんね。
販売元でもフレーバー自体の詳細説明とかないし、自己責任ですな。
フレーバー臭は、すっきりしたバニラの匂いに枯草感のある煙草臭が混ざった感じ。
後、個体差なんだろうけど、蓋がノズルに引っかかって凄く開けづらい。
ボトル自体がかなりチープに感じますな。

RastaFlavor VANILLA TABACCO_a0063856_08551918.jpg
とりあえずアレスベース3mlに4滴滴下してリキッド作成。
ボトル自体は普通の細ノズルの10mlボトルなので滴下コントロールは楽。
フレーバー臭はほぼ無臭、注意深く嗅ぐとうっすらバニラの匂いがするくらい。
ステープは不要だろうけど、念の為二日密封ステープしてから試飲。

で、Verringerのウィック交換して、シングル1Ω20Wにてトライ。
んー、味も香りも凄く薄め。
味はほぼ素グリの味で、吐いた時にうっすらと花系の芳香剤の様な香りがする。
バニラの存在感はないなぁ、ちょい薄すぎなのでもう4滴追加。

吸った時に、クリアな甘みを感じて、吐きだす時に鼻の奥から線香の様な香りがして
まとわりつくようにうっすらとバニラの香りがする。
線香の香りもすっきりと抜けて後に残らないので悪くない。
後味に舌の上に残る若干の渋みと甘みを合せて、煙草っぽい感じはあるかな。
後、ニコチンとはまたちょっと違うキックを感じる、これはこれで悪くない。
甘ったるい煙草系とはかなり違うすっきり系の煙草味でかなり好みかも。

3mlに8滴でも、ちょっと薄めくらいだったので、10滴くらいがいいかも。
変に弄らないでもそのまま吸えるので、個人的には当たりでした。

ただ、Gloryと同じ感じで、下手に弄るとバランス崩れそうなので難しくはある。
滴下数で感じが結構変わるので、まず自分好みのセッティングを決めないとあかんすな。
3mlはさくっと吸いきってしまったので、滴下数別で数パターン作ってみるとしよう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-05-18 09:05 | RastaFlavor | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31