人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&M黒糖フレーバー158

定期注意:本来食品用で吸引用途ではないので使う人は自己責任で!

さて、長かったT&Mフレーバーも残り5個。
今日は、補助系から黒糖フレーバー158
フレーバー比率は、PG66%その他不明。
フレーバー臭は、ちょっと焦げ付いた様な黒糖の独特な甘い香り。
これは素直そうで、ちょい期待。

T&M黒糖フレーバー158_a0063856_12034784.jpg
残り少なくなってきたファンタベース3mlに4滴滴下してリキッド作成。
粘度はすごく硬め、逆さにしてもなかなか出てこない。
リキッド臭は、うっすらと黒糖の香り。
リキッド色がダークブラウンで粘度も高く、ガングが怖そうなブツ。

いつもの環境でウィック交換して、シングル1Ω20Wにてトライ。
直肺で吸う時に結構な甘み、吐く時に鼻の奥から黒糖の香りが抜ける。
味自体は黒糖そのままで、複雑な甘みがそのまま味わえる感じ。
珍しく、商品名通りのブツですな。
ただ、砂糖らしいべたついた甘みは少なく、くどくないので後味にも残らない。
全体的に丸く感じて、まろやかさがある。
単純に甘いだけではないので、単品でも十分吸えるし添加にもいいかも。
3mlに4滴だと多少薄めくらいだけど、多く滴下すればコクもでそう。
ただ黒糖の癖はそのままあるので、相手を選ばないとあかんすな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-05-19 12:17 | T&Mフレーバー | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31