人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T&Mケーキフレーバー154

定期注意:本来食品用で吸引用途ではないので使う人は自己責任で!

T&Mフレーバーの確認もこれでラスト!
確認終わるまで混ぜるのを禁止してたので、これでようやっと色々楽しめる。
リスト更新してから、まずはフルーツ系と補助系で色々試してみるかな。

さて、オーラスは、ケーキフレーバー154
フレーバー比率は、グリセリン70%、ソルビトール10%、エタノール8%。
フレーバー臭は、ケーキのスポンジの様な香り、微妙にカカオっぽく感じる。
小麦粉的な粉っぽさというか、チョコスポンジ的な香りかなぁ。

T&Mケーキフレーバー154_a0063856_10584025.jpg
ファンタベース3mlに4滴滴下してリキッド作成、粘度はかなり硬め。
リキッド臭は、うっすらとスポンジ臭、これも匂いは強くない。
ラストはまとめて作ったのでこちらも密封ステープ5日目。

Verringer、シングル1Ω20Wのいつもの環境で試飲。
こいつも吸いこむときにカスタードクリームよりもきつい甘み。
吐きだす時に、あまり香りを感じない。
香りとしては、ケーキ?というかチョコレートフレーバーを薄めたような香り。
全体的にもったりした感じで、フレーバーの香りは目立たないけどあるのは分る。

一応追試で4滴追加して、W数変えて確認。
25Wでは、甘み増加、香りは結構増加、はっきり分かるくらいになった。
15Wでは、甘み香り共に低下。
低抵抗高W向きかなぁ、煙がぬくくなると共に香りが立つのかも。

カスタードクリームよりは、高W環境で使えるかな。
これも混ぜて化けるの期待して、添加系で仕分けとこう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


Commented by 貧Vapor at 2016-05-24 12:14 x
TMフレーバーお疲れ様でしたw 黒糖やその他危険度高そうな(笑)フレーバーも興味津々で読ませていただいてました。

今回私もほどほどTMフレーバーは買いましたが、まずくはないものの、本当に使い物になる一品はやはり少ないです。コーヒーは吸いきってしまいましたが継続買いはないかなぁ…。私が買った中で最も「なんだこりゃ」は【烏龍茶】でした。表現しがたいw 漢方薬好きな人ならいけるかも!

T&Mは一度にたくさん買わないと送料の関係で頼みづらいのがネックですねぇ、モノが安いだけに心理的なものですがw。
Commented by redbug at 2016-05-25 08:12
どもっすw、楽しめて頂けたなら幸いです。

一番やばかったのは、バターフレーバーですね。あのエグみと脂っぽさは
なかなか強烈でしたw、混ぜたらもっとやばくなったし・・・

しばらく新規調達は保留にして、有り物を混ぜて楽しもうと思ってます。
補助や添加系が、混ぜて使えるかをぼちぼち確認していこうかと。

T&Mの追加購入は、T&Mで常飲リキを作成できてからかなー。
おっしゃる通り、送料の心理的なハードルが高いものでw
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-05-24 11:00 | T&Mフレーバー | Comments(2)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31