人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしアイテム発掘

X6とegoバッテリー探して、VAPE箱を漁ってたら懐かしいブツを発掘。

懐かしアイテム発掘_a0063856_20472006.jpg
510egoから入って、Tinyチタニウムやらいろいろと使ってたなと。

アトマにスポンジ詰めたり、バラして力茶したりと当時を思い出しました。

直ドリ用のドライアトマイザーは生きてたので、当時を思い出しつつ
egoバッテリーにつないで吸ってみた。

うーん、味薄いし、煙でない。
これでも当時はPGメインのリキでおいしく吸ってたんだよなぁ。

なんとなく試しで直ドリアトマ2.5ΩをSUBOXに接続。
10Wで炊いてみたけど、バニカスの味がしねぇ。

懐かしアイテム発掘_a0063856_20473144.jpg
ここ最近の機器の進化は大したものだと思いましたわ。
懐かしアイテムは、懐かしアイテムBOXに叩き込んで再封印して終了。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-06-06 20:49 | VAPE雑記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31