人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cappela floavors Super Sweet

思いつくままに色々混ぜてたら、試飲待ちが増えてきた。
単品確認やりつつ、合間に片付けるかな。

引き続き、Capellaの単品確認で、Super Sweet
強めの甘さのみ添加したい時に使うブツですな。
単価はお高いけど、少量しか使わないので結構持ちます。

Cappela floavors Super Sweet_a0063856_09070504.jpg

フレーバーキャリアではなく珍しく成分表、フレーバー比率は不明。

Cappela floavors Super Sweet_a0063856_09070661.jpg

こんな感じで、甘味料はスクラロースメインでその他色々ですな。
フレーバー臭は、ほぼ無臭、フルーツとかいろんな香りがうっすらするけど
保管時に、他のフレーバーの匂いが染みついてるだけですな。

ARESベース3mlに1滴で、リキッド作成してステープ
通常甘み添加用には10mlに一滴でいってるけど、確認の為に最小単位で。
リキッド臭は、同じくほぼ無臭。
というか単なるスクラロース添加だからステープいらんかったかもw

ステープ15日目で、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

吸っても吐いても、素グリのわずかな香りだけですな。
甘さは、合成甘味料のあの甘さ、砂糖とはちがってべたっとしてない
人工的でカロリーオフ飲料で感じるあの甘さですな。

3mlに1滴だと、かなり甘いかなと思ったけどそうでもない。
たぶん、砂糖と違って吸ってすぐ甘さを感じなくて、後からじわじわくるので
そう感じるのかも?吐き終わっても舌に結構甘さが残るし。
総合すると、少量追加のみで結構な甘さは追加できてると思う。

甘さ添加時の目安を把握できてよかったかも、これまではレシピ通りでやってたから。
コットンキャンディ手に入れてみて確認して使い分けですな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-06-29 09:11 | Capella Flavors | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31