人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cappela floavors Chocolate Fudge Brownie V2

選挙いって買物して帰宅、天気いいし昼から300kmくらい走ってくるかな。
バイク乗るにも気合い入れないと体が動かないねぇ、年感じるわ。

さて、コーヒー添加系で、追加で購入した物の単品確認の続き。
というわけで、Cappela floavors Chocolate Fudge Brownie V2

Cappela floavors Chocolate Fudge Brownie V2_a0063856_11544727.jpg

フレーバー比率は不明、フレーバーキャリアはPGと水、後着色料。
フレーバー臭は、焦がしカカオの結構な香りにまとわりつくように小麦臭。
結構名前に忠実な香りで期待大。

ARESベース3mlに3滴で、リキッド作成してステープ
リキッド臭は、まんまチョコケーキの香り、いい香りだわ・・・
ブルボンのチョコブラウニーバーの香りですな。

ステープ10日目にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、KBOXmini30W)

直肺で吸った時に、控えめな甘みとカカオらしい苦味。
吐いた時に、鼻の中ほどに溜まる様なにチョコケーキの香りを感じて
ケーキの匂いが追いかけて抜けていく。
吐き終わった後に、舌の上にうっすら残るカカオの苦味と甘み。

いや、おいしいわこれ、単品でそのままでも普通に吸える。
甘みが意外と少なく、チョコの香り苦味とケーキの生地の香りがメイン。
大人のビターなブラウニーって感じすな。

ただ、少しおしいのが、ちょっと生地の匂いが強いのとチョコの香りが浮き気味。
チョコとケーキがもう少し馴染んで、ケーキがもうちょっと控えめくらいが好み。
チョコが浮いてるのは、ステープの仕方でなんとかなるかも?
それか、浮いてる所を馴染ませれるようなミルク系と合せてみるか?

全体的に完成されてて、弄るのが難しそうな感じはするかなぁ。
食べる方のブラウニーみたいにナッツ系と合せるか、添加で少量がいいかも?
カプチーノに少量添加は作ってみたので、また後日。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2016-07-10 11:57 | Capella Flavors | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31