人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸工房 Coé de Sex on the Beach(ピーチベリーミックス)

昨日の休日はちと調整して久々の全休、というかやる事溜まり過ぎてるから片付けようかと。
とはいえ、町内会の雑事を終わらせて庭木の剪定してバイクの軽整備が終わった時点で時間切れ。
もうちょい時間あれば近場にぶらっと行こうかと思ってたけど行けずに残念でした。


さて今日は、小江戸工房からサンプル購入したお品の続き、Coé de Sex on the Beach。
5mlサンプルで購入したお品のラス前、セックスオンザビーチ自体はウォッカベースのカクテルで
パイナップルジュースをメインに他のフルーツで色々なバリエーションがあるみたい。

小江戸工房 Coé de Sex on the Beach(ピーチベリーミックス)_a0063856_20170500.jpg

販売サイトの説明によると”セックスオンザビーチをモチーフに、たっぷりのクランベリージュースを
ベースに、ピーチとパイナップルをブレンドし、この世に二つと無いフレーバーに仕上げました”
あれウォッカがないな、カクテルじゃないミックスフルーツなのかね、とりあえず吸ってみよう。

リキッド粘度は、パッケージにVG50:PG50で表記あり、振ってみても確かにゆるめ。
リキッド臭は、トップでピーチをしっかり感じつつベリーとパインがちょい弱めで入り混じった香り。
全体的に酸っぱさを感じさせて唾液を誘う、駄菓子感はさほどなく気になる程ではないかな。

10/4に受け取りして密封ステープほぼひと月にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲。
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、VTCmini30W)

直肺で吸い込む時に、うっすら清涼感にフルーツらしい甘酸っぱさ、甘さ>>酸っぱさくらいかな。
吐き出す時に、ロッテのブルーベリーガムの様なベリー感と程よいピーチが入り混じった香りを感じ
微妙な苦味としっかりした甘味を感じさせる香りが続き、安定して吐き終わるまで続く。
吐き終わった後に、鼻の奥にわずかに余韻があり、舌の上にはガムを噛んだ後の様な甘味が残る。

うーん、清涼感を酒的なイメージで入れてるのかな。ガム感は通してあるが不思議と苦手ではない。
パインはベース的にいるけど、ピーチとベリーが強く単品としてはあまり目立たない感じすな。
甘味としてはパインがメインに感じるけど、吸い込み時から吐き終わりまでちょい甘味が強すぎかも。

清涼感と合わせてフルーツメインの飲料感はしっかりあるけど、吸い込み時から吐き終わりまで
通して香りと味の結構な甘味があり、後口もそれほどすっきりとは感じませんな。
ベリー、ピーチ、パイン供に酸味が目立つ果物だけど、それがあまりないせいか平坦に感じるのかね。

前回のモヒートも低Wの方が良かったので一応20Wと25Wで追試。
20W:甘さ控えめでベリーの風味と清涼感のみになりピーチとパインが消えて薄いベリー飲料に。
25W:ベリーメインは変わらないが程よくピーチパインが立ってきつつ駄菓子感控えめで悪くない。
やはり自分の環境だと25Wくらいが一番良さそうですな、甘味は結構あるけど普通においしい。

まとめると、ピーチベリーミックスかなぁ、飲料感はしっかりあるけアルコール感ではなく清涼感。
酸味少な目のクランベリージュース(合成品)をメインにピーチ&パインで説明通りのお味ですな。
ただカクテルとしてのセックスオンザビーチかと言われると、普通にミックスジュースと感じるかな。

全体的によくまとまっていて普通に吸えるしおいしいけど、甘味が後に引くので夏向きではないかも。
駄菓子感かなり苦手な自分でも普通に吸えたので、ベリー&ピーチメインのジュース系リキッドが
欲しい方にはいいかもしれないと思うお品でしたとさ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2017-11-06 20:18 | 小江戸工房 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31