人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GENERALS JUICES Lieutenant Limey(レモンライムキャンディ)

最近VAPE関係だけに限っても、色々と手を出しすぎて取っ散らかってきた感がありますな。
アイデアプロセッサにTodo書き散らしてるけど、放置の項目が段々増えてきてますわ。

フレーバーやOneshotの確認はまぁそのまま行くとして、混ぜ関係ハード確認あたりを一旦
整理して、優先順位付けてまとめないとなぁ。面倒で先送りしがちですが(^-^;
もうちょい仕事が落ち着いたら、そこらを整理して色々と弄ってみるとしましょうかね。


さて今日も、GENERALS JUICESから大量購入したOneshotのラスト!Lieutenant Limey。
ルテナントライミー、ライミー中尉か。てかライミーってイギリス人の蔑称だったきがするが??
単純に酸っぱい中尉なのか、自虐風ネーミングなのか迷う所ですな、どちらにしても酸っぱそうw

GENERALS JUICES Lieutenant Limey(レモンライムキャンディ)_a0063856_05401976.jpg

公式のフレーバー説明のぐぐる翻訳は下記

”我々は、フロリダへの秘密の秘密配属でレモン中尉を送った。私たちは、計画が漏れてLt Lemonが
トラップに入っていたことに気付かなかった!彼が帰ってきたとき、彼は同じではなかった。
それは私たちが最初に気づいた色でした - ライムグリーン!その後、キーライムパイの香りが空気を
漂い、私たちは永遠にレモンを完全に失ったことを知っていました!
彼らは彼に何をしたかについては敢えて考えませんが、私たちは秘密裏に彼らがやったことを嬉しく
思っています;) この甘くて皮肉なe液体でフロリダのスライスを手に入れましょう。”
長い割に訳が分かりませんなw、要はちょい刺激のあるキーライムパイですよっと事かね?

これを選んだ理由は、市販でキーライムパイ系の評判の良い物を結構見かけてたのだけど、中々試す
機会がなくて、一度キーライムパイでうまそうなのを吸って見たいなぁと思ったので購入したお品。
ざっと感想やら調べてみた感じ、評判は結構良さそうだったので外れではなく大丈夫だろうとw


レシピ不明なのでフレーバーも不明、VG:PG=8:2ベースで作っていて、フレーバー比率は
指定通り16%で作成したので、実際作成したリキッドはVG:PG=7:3くらいになってますな。

実際試飲用の5ml作成したレシピは下記。
--------------------------
Lieutenant Limey/MIX15%/0.79g/35T/16%
TOTAL0.79g+VG:PG=8:2(BASE)
--------------------------

フレーバー臭は、Sniperに結構近くがっつり甘酸っぱさを感じさせるレモンライム的な柑橘系の香り。
レモンライムの香りが強く、パイ的な生地感はほとんど感じられないけど、うっすら居る気もする。

リキッド臭は、フレーバー臭を少し薄めた程度の強度で香り自体はほぼ変わらず?いや、ちょっと
だけど小麦的な生地感が前に出てきてる気がするかな、うーん正直いない気もするし良く分からん。

密封ステープ72日目にて、ウィック交換してから下記の環境で試飲。
(Verringer、カンタル26G9巻きデュアル等間隔0.5Ω、VTCmini30W)


直肺で吸い込む時に、さほど強くない甘酸っぱさ、甘さ>酸っぱさくらい。それに柑橘系ぽいほろ苦さ。
吐き出す時に、芳香剤寄りに感じるけどそれほど尖ってないレモンライムの香りを感じ、甘酸っぱさを
感じさせつつ安定して吐き終わるまで続く。なんとなく重みは感じるけどパイ感は行方不明ですな。
吐き終わった後に、鼻にはレモンライムが少し残り、舌にはそこそこの甘酸っぱさと僅かな苦味が残る。

うん、普通にレモンライムで美味しいすな。
実際吸ってみると、香りはさほど強くなく普通程度で芳香剤寄りには感じない。
そこそこの甘さもあってレモンライムキャンディー的な風味に感じますな。

フレーバーやリキッド臭で感じた僅かな生地感は、やはり気のせいだった様ですわ。
しばらく吸ってみてもパイ感も生地感もほぼ感じず、フルーツ系にはしては煙が重いかなという程度。
説明みて思いこんだプラセボですかなー、いやこれはこれでレモンライムで普通に美味いから良いけど。

しばらくチェーンしてみても感想はほぼ変わらず、レモンライムの香りと味の甘酸っぱさを含めた
全体の強度がそれほど強くなく、まったりずっと吸える感じですな。
ずっと吸っていると後口に甘みがさほど残らなくなり、酸味と僅かな苦味メインになってきて良い感じ。

まとめると、分かり易いレモンライムキャンディですなぁ。特に尖った所もなく普通に美味しい感じ。
狙ったキーライムパイではなかったけど外れではないかな、際立って美味しいという事もないので
追加購入は無いけど、購入した10mlは作っておけばいつのまにか消費していそうなお味。

ちと涼しくなって来たとは言えまだまだ暑いので清涼剤を混ぜたくなるけど、全体的な強度があまり
強くないので、清涼剤を添加するとリキッド自体が負けそうな感触がありますな。
春秋に特にどうという事もなくだらだらと吸うには良さそうだなと思うお品でしたとさ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

※今確認したらショップから消えてる・・・取り扱い辞めたのかねぇ、残念(´・ω・`)


名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2018-08-29 05:41 |   GENERALS JUICES | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31